Nicotto Town



心配性はほどほどにがいい

極度の心配性の俺です!!

信用してる人に関してはさほどしませんが・・・・

いやだな-------------



変な感じになってないこと願います


親心的な、馬鹿ですね!!
すいません


以上

アバター
2010/03/03 18:14
いやぁーお金がほしぃーっすwww
アバター
2010/03/03 18:11
まぢだ、困ったよ…
アバター
2010/03/03 16:40
そっかぁ~ミッチ~優しいからなぁ^^
何かわからんけど、変な感じになってませんように…祈ってるよ!!
アバター
2010/03/03 13:14
私には心配性の欠片もありません・・・

分けてください!!←
アバター
2010/03/03 10:33
みっちーいい人すぎだよ・・・ってフラれたことありそう
アバター
2010/03/03 08:54
親馬鹿だww

でもそんなミッチーが私はすきだ///

これからも親馬鹿でいてね((え
アバター
2010/03/03 05:37
どうかしたかね?
アバター
2010/03/03 02:47
そうですね、
話せば分かってもらえる(^○^)


僕はそう信じています!!

青臭いかもしんないけど(>_<)

ポリシ-曲げませんもんで!!

絶対大丈夫!!
アバター
2010/03/03 02:42
明日、あのこと会えるといいな。
・・・怒ってませんように・・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.