Nicotto Town


雪うさぎが呟く


寝込んでいました

朝目覚めて起きようとしたら、地球がぐるぐる回って、何とか立ち上がると吐き気におそわれ、結局一日何もせずにごろごろ。

もともと偏頭痛持ちなので、ちょっと形を変えて出たのかな?たまに寝込むと、周りが妙に優しい・・・

仕事先からダンナは電話をかけてくるし、息子は「なにか買ってくる物ある?コンビニ行くけど」という調子。

夕方やっと起きられるようになって「ふう・・一日ジェットコースター乗り放題やってたぜ」と言えば「そりゃあ、良かったねぇ」と言われた。

良くは、ない。

アバター
2010/03/05 11:24
ジャン=リュックさん、亭主族のいたわりって、かなりうさんくさい物なんですね、心に止めておきます。

nagataさん、市販薬は種類を変えて飲む方が良いようです。でも、効くのと効かないのありますね。私はイブが多いです。最近読んだ記事では、頭痛を楽にするのは「体育座り」の姿勢。白湯をのむといいとか。肩こりも頭痛の元ですね。
アバター
2010/03/04 08:45
偏頭痛持ちなんですか
私は バファリン 使ってたら 使用量が増えてきた
2錠で効かなくて 3になり 4になり
しばらく 頭痛になっても 薬飲まないようにしてたんだけど
かなり間をあけたのに やっぱり 4錠飲まないと効かなかった
アバター
2010/03/04 00:33
回復して,良かったですね。
奥さんが寝込むと,亭主はドキドキしますよ。
大事なことを任せっきりにしてますから・・・。(*^^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.