Nicotto Town


オレンジピール


スキー場乱入w

画像

スキー場オープンしましたね^^

新しい姫衣装と小物揃えて買って記念撮影もそそくさに
十二単着替えるのも面倒なので、いそいそ…
(ホントはスキー用品買うPコが  ガガガガ無くw)
C品見てない~~後でいいや♪

と、ずりずり衣装引きずって
スケート場→スキー場えと
えっちら、おっちら
ぜえはあしながら登って息も絶え絶えに
リフトに乗ってきたのですw

スキーやスノボで軽やかに滑り降りる
人々の白い目線を無視して
リフトから眺め下ろすのは楽しかった^^;

山頂から打ち掛けをソリ代わりに
ポールの間をどてどてと降りて
ゲレンデに穴を一杯作って来ちゃったww

あとから滑る人ごめんなさい~~~w


       ぁぁ、楽しかったよ~~^^♪



そこ、迷惑人間!言わないっ!!wwwwww

アバター
2010/03/05 10:05
まだスキー場行っていませんw
十二単ステキですね♪
アバター
2010/03/04 18:00
十二単がリフトに挟まって降りられなくなるのではwと
心配しましたが大丈夫でした^^
ぶざまな姿をお見せすることなくてホッとしました; 
 
さすが、ニコタです~~~w
アバター
2010/03/04 16:02
ラトさんも十二単で
スキー場に行ってましたよ♪
私はセーラー服買うために
貯めているんだ\(^o^)/
アバター
2010/03/04 08:45
十二単でスキー場・・・^^; リフト壊れなくて、良かったですね~。(笑) さすが、ニコタ!
アバター
2010/03/04 00:46
今時のオナゴは十二単でもスキー&スノボは御手の物!(*ゝ∀・*)-☆

そこ!言い方が昭和とか言わないっ!!
|´゚艸゚` ) www
アバター
2010/03/04 00:09
まー普通は12単でスキーはいかんしなーo(〃'▽'〃)oあははっ♪

よく いうとスキ―場4倍広くして欲しかったよ 

真っ先にボードだけ 買いました^^;楽しいね
アバター
2010/03/03 23:15
妻はセーラー服で滑っていましたからいいんじゃないですか?

ちょっと上級者コースも欲しかったですね。

でも最初なかなかリフトに乗れませんでした^^;
アバター
2010/03/03 18:06
今日からスキー場がオープンしてたんですね。
楽しそうだから後でアイテムを買い揃えてから行ってみます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.