Nicotto Town



ナイトスキーw

画像

今日からニコッと山のスケート場の奥で
スキーが出来るように成ったのさ。

さっそくニコリーナでスキーを購入し
滑りに行ったのさ。

リフトに乗って写真を一枚パチリ。
すると セーラ服姿のおんニャの子と写ったのさ。

オイラが着てる学生服は
なんとお友達からのプレゼントなんだ。
ありがとう。とっても感謝してるのさ。

なんとなく雪国の山奥の学生みたいだね。w
学生を卒業してだいぶ経つけど
この恰好すると 勉強しなくちゃいけない感じw

個人的には もう少し俊敏なターンが出来ると
スラロームのコースが生きてくる気がしてる。

たまに滑りに行くから見かけたらよろしくねー。

アバター
2010/03/22 15:04
いつきてもお留守です。☆ くじけそうです。
アバター
2010/03/21 12:36
いつも、いつも、あがとうにゃ♪
にゃん!こんにちわ♪にゃあ!
お元気ですか?にゃあ♪
にのちゃんと一緒に訪問しました。 にゃあ!☆
どうぞよろしくネ!バイバイ☆
アバター
2010/03/20 17:32
ありがとう♪

君がいてくれて ほんとう よかったよ☆

どんなときだっていつも 笑っていられる~♪

世界で一番に 幸せになってほしい☆

アバター
2010/03/04 17:33
おおおおw夜のスキー場もいいなあw

うはっwwwwww学ランwプレされたとかwwwすげええ
アバター
2010/03/04 14:22
スキー場は行っていないで、面白いでしょう!
アバター
2010/03/04 12:26
あはは “雪国の山奥の学生さん”ww
そういえばなんとなく、そんな雰囲気がしますね(*´∀`*)
お友達からのプレゼントだったのですね! すご~い☆
よかったですね(*^-^*)♪
アバター
2010/03/04 09:55
おぉ~デートかと思ったぁw
どぞ学ラン着て今一度お勉強を~

コースはもうちょっと長いと嬉しいよねぇー
あと、カニ歩きで登っていくととかw
アバター
2010/03/03 22:44
そうそう!ターンがぎこちなくって(^^ゞ
アバター
2010/03/03 22:11
いいなぁ・・・セーラー服・・・。
スキー買ったらお金なくなっちゃったんですよ^^;
アバター
2010/03/03 21:38
ブログへ

こめんとくださいーおねがいしますー



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.