Nicotto Town


オレンジピール


私の町から

画像

春は町並みも暖かく感じますね^^♪

お散歩にでかけましょう

アバター
2010/03/06 06:08

 ぽかぽか陽気で いいかんじぃ~^^

 左上 小窓が 見ててほのぼのするね^^

 お部屋づくり まったり 楽しんでいきましょうね^^b
アバター
2010/03/05 12:29
こんにちわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)✿

ココロちゃんとゴーストくんが 
自転車に乗ってるの 可愛いです^^

喫茶店の中に 入れた~♪♫
窓から姿が 映ってるのに感動!
ステキな空間ですね(*^∇^*)
アバター
2010/03/05 08:43
喫茶店の中に入れました!! またまた、びっくりです!!^^
アバター
2010/03/05 00:30
わー!オレンジピール通りができてる!♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
わしも自転車で颯爽と走っちゃうぞぉwww
アバター
2010/03/04 21:19

すごいです~。

おしゃれな町並み再現ですね♪
アバター
2010/03/04 18:40
絵心が無いとこんなストリートは思いつきませんねぇ!!
凄いなぁ♪
アバター
2010/03/04 17:56
奥に行かれる壁紙のおかげで「外」がとても作り易くなりました^^♪
買うかどうしようか数日迷いましたが良かったです。
発想が広がりますね~
アバター
2010/03/04 16:04
本当に春を
感じますwww
商店街を思い出します(*^_^*)
アバター
2010/03/04 15:04
町並みを再現するとはナイスアイディアですね♪
まだまだ寒い日が続くけど暖かくなったらお散歩したくなりますね(^^)/
アバター
2010/03/04 13:14
素敵な町並みですね。
アバター
2010/03/04 13:10
アイデア 抜群です^^

タウンでチャリ乗りたくなりました^^;

アバター
2010/03/04 09:33
一瞬、タウンの写真かと思いました!! 素敵な町ですね♪おしゃれ~^^
でこぽんちゃんも、タウンをお散歩してるみたい^^ かわいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.