Nicotto Town



お友達が ニコを 去ってしまって,,,,


なんの変わり身のない アバターで失礼します。
こんなにアップだと アバターでも 恥ずかしいです~

ニコに 登録して はや 3ヶ月,,,
いつも 皆さんには 来訪 感謝しています。

そんな中,,,,
お友達が ニコを退会 してしまいました。
寂しいです~
うーん なんだろう この感じ,,,急なことだったので、特に。

訪問にきてくれたり、タウンでお話ししたり,,,
これからも ずっと,,,続くと思ってました。

<活動休止> のブログを 最後に 退会してしまったので
会って 一言 「 ありがと 」 って 言いたかったです。
<活動休止> ということなのだから
また そのうち タウンにひょっこり 現れて 会えるのを楽しみに
待っていたいと思います。

私も 何らかの事情があっても 退会しないとは 言えないですけど
続けていける限り 今は ニコ 楽しんでいきたいなって 思います。

   それまでの間 お付き合いのほどを よろしく お願いします

      寂しくなるので 退会 しないでね^^

                  たま~~~にの ブログ 更新^^
     





アバター
2009/02/07 23:19
モデさんへ

モデさん お気遣い ありがとうございます。
ニコに登録して 最初は 何もわからず始めたのが 今では なくてはならないものに
なってしまいましたね。私は 家事のあいまあいまで やってますが
生活リズムは ニコ 登録する前と後では だいぶ 変わりました。
ニコの中で 訪問で行き来する方ができ お友達ができ。。。での 退会はやはり 寂しいものがあります。
でも 何らかの事情での退会は やむを得ないのでしょうね。
モデさんも 多忙だとは 思いますが お互い マイペースで やっていきましょうね^^
アバター
2009/02/07 12:57
とても残念な事だったのですね・・・。
心中お察し致します。
私は多忙期に同じ様な思いをしたのですが、退会せずに何とかやっております(^^;)

良い意味でも、悪い意味でも、
ニコットでライフスタイルが変わったのでしょうか・・・
そのお友達が、また戻ってこられると良いですね(^^)
アバター
2009/01/27 22:30
ぱんくんさんへ

そうですね。どうしんだろう!何かあったのかなって 思ってしまいますね。
それでは 戻ってくることを 祈って 流れ星にでも お願いしようかな^^
ぱんくんさん 改めて これからも よろしく お願いします

アバター
2009/01/27 22:20
ち~さんへ

そうです。ち~さんが思ってる方で 合ってると思います^^
登録してから 3ヶ月,,,
やっぱり 長くいれば いるほど そういう経験も 増えてくるのよね~
そう言いながら そういう 私は 大丈夫かな~^^
 
アバター
2009/01/27 19:49
突然な! ことで心配と寂しさが・・・込上げますね

また 復帰されることを願いながら・・・



アバター
2009/01/27 15:47
あ~もしかして・・・あの方かな・・

寂しいですね><
でも予告なしに退会してしまう人多いのかな?
これがバーチャルの世界って言ったらそうなんだけど
なんか寂しいですね・・・
アバター
2009/01/26 15:28
kokoroさんへ

私も 放置されてる方のところでも 遊びに行ってしまいます。
きっと 戻ってくることを 信じて,,,
ニコって 不思議なところですよね。
ニコにいれる間は お互いに楽しみましょうね^^
これからも よろしく お願いします。
アバター
2009/01/26 15:10
maui さんへ

私は まだ 退会される お友達を 見るというのは 経験がなかったものですから
それが 急だったもので,,,

<活動休止> を 信じて いつか 戻ってきてほしいですね。
アバター
2009/01/26 14:20
愛美iさんへ

そうだったんですか~それは 寂しいですよね。
愛美さんのお気持ち よく わかります。
愛美さん お友達 増やすのに 頑張ったのですね。
私も この 気持ちを ブログに書いて 
コメントを頂いて 少し 寂しさ まぎれました^^

ありがとうございます^^




アバター
2009/01/26 14:11
退会してしまったお友だちいました。
ずっとINしていない方もいます。
ホームがある限りその方のお家に遊びにいきますが
寂しいですよね。また会いたいなって思っています。
アバター
2009/01/26 14:07
お友達の退会は何度経験してもさみしいです
活動休止ですか・・・
いつか戻ってきてくれるとうれしいですね
アバター
2009/01/26 13:28
愛美の友達は愛美をココに連れて来てくれたのですが。。。すぐに退会となって。。。さみしかったですぅ
でも。。。頑張ってぉ友達増やして。。。自分の居場所的な場所が確保された気がして。。。
今ではさみしさも半減した気がします
これからも退会する方を見送るのはつらぃので。。。いなくならなぃで欲しいですょね><。
アバター
2009/01/25 22:51
番長さんへ(略してごめんね)

訪問の行き来 してて いるのが 当たり前だと思うから
急に いなくなると どうしちゃったんだろう,,,って なるよね。

番長さんからのコメントで いつも 元気をもらってます。
これからも よろしくね^^
アバター
2009/01/25 22:40
ちゃいろやさんへ

そうですか~ちゃいろやさんのお友達にはいないのですね。
入会 退会の出入りは 激しいと思います。
皆さん 色々あっての事情での 退会や放置なんですよね。







アバター
2009/01/25 21:43
そりゃぁ 残念やったッスね…

自分も いつのまにか ダチ登録してあった奴が 消えとったコトあるんッスけど…

ぁんま 世話になってねぇ奴でも 寂しいもんッスなぁ;;
アバター
2009/01/25 12:30
私にはまだ退会した友達はいないようです。
放置している人は何人かおられますが。
不景気だしね。
プレミアムショップが始まればそういう人も出てくるだろうとは思ってました。

でも放置していて戻ってきた人もいます。
まだまだ始まったばかりのお付き合いです
あんましこだわりすぎないようにいきたいものです。
アバター
2009/01/24 22:42
nonnoさんへ

これから もっと お話しできると 思ってたところでの 退会だったので,,,

でも 私も nonnoさんに ギンさ~ん て 声 かけてくれて 元気もらってます^^ うふ。。。
nonnoさんの ファッションを見るのも 楽しみにしています^^

こちらこそ よろしくネ。。。
    
アバター
2009/01/24 22:30
あーにゃさんへ

ホントに~! うれしいです~
あーにゃさんも お忙しいと思いますけど
こちらこそ よろしくネ^^

ニコットも これから どうなっていくのでしょうね
楽しみ~ 一緒に みていきましょう,,,ニコットの 行き末を^^




アバター
2009/01/24 22:23
くぅ~さんへ

同時期に くぅ~さんを紹介して もらったんだね。

お友達が退会したことは やっぱり 寂しいけど
でも くぅ~さんに 出会えたことは うれしいし,,,
出会いもあれば 別れもあるって ことかな。

先輩かぁ^^ これから 一緒に ニコ 満喫しましょうね。
アバター
2009/01/24 22:13
るるんさんへ

リアルに親しい 友達が去って 行くような感じ,,,です~
それだけ ニコでの 出会いも 深くなって しまったことなのよね。

こちらこそ よろしく です^^
ニコ 楽しみましょうね。

アバター
2009/01/24 13:42
ギンさん~こんにちは^^

お友達の突然の退会は・・寂しいですよね。。
私は毎日ギンさんが
”nonnoさん~”と伝言を書いてくれるので本当に嬉しいんですよ❤うふ。。
これからも宜しくお願いします(❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/01/24 11:15
私もまだまだいる予定だよ。
これからもヨロシクね♪
アバター
2009/01/24 10:59
ギンさん、3ヶ月!!すごい先輩^^wwお友達の突然退会><ほんとにさみしいですね。。私も紹介してもらって声から仲良くってとこだったのに。。残念です。みんなそれぞれ事情があるからね><私もつづけていけるかぎりはたのしんでいこうとおもいま~す^^よろしく☆
アバター
2009/01/24 10:39
仲良しさんが離れていくのは寂しい限りですね。
急ならなおさら・・
皆さんいろんな事情があるから仕方ないこともあるけど
楽しめる限り、ココで楽しみましょうね♪
ギンさんよろしくネ♪

アバター
2009/01/24 09:11
こっこさんへ

そうなのよ~急だったのよね~
その日の朝は 訪問にきてくれたてからね。
よっぽどの事情だよね。

はーい りょうかーいでーす! 絶対よ,,,^^
アバター
2009/01/24 08:48
ほんとに急だったからビックリと寂しさでいっぱいだよねぇ~><。

前の日にタウンで話しした時はそんな感じでもなかったから・・・
いろいろ事情があるからしかたないけどねぇ~^^;

とりあえず私はいますんでぇ~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.