Nicotto Town



今年1年お世話になりました

皆さんは お正月どうお過ごしになりますか?

昨年は12月中旬 隣市の実家の母が 転倒により左腕 複雑骨折 入院 手術等で
お正月はあまり味わえませんでしたので 
来年は 母も私達家族も のんびりできそうです^^

明日から お正月の買出し 準備等 後少しのお掃除 
ニコもインできても ニコしにくくなってしまうと思いますので
ここでご挨拶させて頂きます。

今年1年 ありがとうございました。
また来年 皆さんにとっても良い年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。

ということで ということではないのですがw
とうとう 非→課金者になってしまいました。
フリマではもう出せるものがなくて^^;
負けないつもりだったけど 負けてしまったのです 誘惑にwww
1ヶ月ワンコインでやるつもりですがw 無理かな~www 


それでは また来年も宜しくお願い致します^^ 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.