Nicotto Town



どうも こんにちは 戦場カメラマンの・・ww

昨日は 渡辺陽一さんの トークショー & 写真展へ行ってきました~♪

トークショーは 長蛇の列 諦めて 別会場の写真展へと・・
会場内で 渡辺さんが写した戦争下の写真を見ている中
初めての写真展ということで 渡辺さん本人が 挨拶に来てくださいました~
入り口のドアが閉められ 私を含め 会場内にいる方々だけ・・ サプライズです!!
渡辺さん 自身の写真を見ながら 通りすがり  皆さんに 私のすぐ目の前でも
 
   「 ど   う   も・・・・・・ こ   ん   に   ち   は・・・・・・ 」 ww

一通り見 一礼しつつ 笑顔で 会場を後にして行きました。

渡辺さん これからもお体気をつけて 
今も世界で起こる出来事を 私たちに伝えてください 
と一筆書いて 私も会場を後にしました^^

渡辺さんのに行く前 朝早く並んだ甲斐あり 倉木麻衣さんのライブチケットもゲットです♪

そんな昨日の1日なのでした^^

アバター
2024/03/01 09:42
ギンさんこんにちは♪
3月になったね~ 今月もよろしくね*

相方さんの潰瘍だけど、かなり良くなってたよ~^^
でもやっぱり粘膜下腫瘍に潰瘍が出来たこと自体が良くないから、
このタイミングでまた大学病院で検査したらどうかなって先生から提案もされて…
でも相方さんは次の胃カメラ検査まで様子見します・ってことにしたの。
十二指腸の手術ってかなり危険で、最終手段なんだけど、
でも今の腫瘍がまた潰瘍が出来たり大きくなったりしたらしなきゃいけなくなる…
そうならないようにただただ祈るばかりだよ~(>人<;)

でもとりあえず潰瘍は治ってきたから良かったよ^^
ギンさんも心配してくれてありがとうね(*´ `)(*_ _)

大分暖かい日も増えてきたけど、まだ寒い日もあるから
ギンさんも体調気をつけて過ごしてね~(*'-'*)ノ
アバター
2024/02/02 13:44
ギンさんこんにちは♪
2月になったね~ 今月もよろしくね*

相方さんは年末から頭痛が続いてて、
でも潰瘍だから鎮痛剤も飲めないしで辛そうなの(´・ω・`)
粘膜下腫瘍の方は来週また検査をして、
これからどうするか決めていくって感じかなぁ…

ギンさんいつも話を聞いてくれて、心配してくれて…ほんとにありがとうね*
ギンさんの「いつでも来てね」って言葉にウルウルなっちゃったよ(ノ_・。)
いつも私ばっかりギンさんに愚痴を聞いてもらってて、申し訳ないなって思う><
ギンさんももし何かあればいつでもなんでも話しに来てね~(*´ー`*)ノ

寒い日が続いてるから風邪やインフルには気をつけてあったかくして過ごしてね~*
アバター
2024/01/04 08:56
ギンさんこんにちは♪
遅れたけど新年明けましておめでとう~☆
マイペース活動だけど、今年もまたよろしくお願いします☆(*´ `)(*_ _)
年末年始はどうだったかな?忙しかったかな?
少しでもゆっくりできたならいいんだけど*

おせちなんだけどね、食べたんだけど…
実は年末に相方さんが貧血でクラクラしたり、血便が出たりしたの(´・ω・`)
急いで病院に行って急遽胃カメラ検査したら、
前からできていた十二指腸の粘膜下腫瘍に潰瘍ができててそこから出血してて…
当然お酒も飲んだら駄目になっちゃって、相方さんも元気なくしちゃって;
だから年末のお蕎麦の時も、お正月のおせちの時もお酒抜きで頂いたよ。
やっぱり好きな日本酒の無いおせちはいつもよりも物足りなかったかな…
でも相方さんの体が1番大事だからそんな事言ってられないもんね。

新年早々にこんなテンション下がる話でごめんね><。

※地震,元旦に大変な事になっちゃったよね…
 こっちは震度3くらいだったけど、
 それでもかなり長い間グラグラと揺れてて怖かったよ;;
 ギンさんとこは大丈夫だった?
アバター
2023/09/04 09:25
ギンさんこんにちは♪
しばらく訪問ができなくて…ごめんね<(_ _)>
パソコンを修理に出してたのと、
引っ越しでちょっとバタバタしてたからニコタもお休みしてたの。

それで、実は相方さんの単身赴任が終わって
今は大阪勤務になったよ~*
通勤は電車の乗り換えや徒歩もあって時間がかかるし
仕事内容も広島勤務の時よりきつくなって大変になったけど、
でもやっと相方さんが京都に戻ってくることができて
もちろん私も嬉しいけど、きっと本人が1番喜んでると思う^^
相方さんのパニック発作が治ったわけではないけど、
広島勤務の時よりは車に乗る頻度も減るだろうし少し安心してるよ^^

ギンさんには相方さんのことで話を聞いてもらって…
たくさん励ましてもらったし、慰められたし凄く嬉しかった。
本当にありがとうね(´_`。)感謝してます*
アバター
2023/03/22 22:25
ギンさんこんばんは~♪
日本優勝凄かったね!
ほんとにドラマティックな展開で
ハラハラドキドキ,そして感動。。
選手を信じ続けた監督も
それにしっかりと応えた選手たちも
両方凄かった~(´_`。)
日本の誇りだね^^
アバター
2023/03/21 12:04
ギンさん~~日本勝ったね~!
凄かった~!(*´▽`*)
興奮してお邪魔しちゃった笑
嫌な流れだったから不安だったけど見事な逆転サヨナラタイムリー!
もう感動で涙が出たよ~(。´Д⊂)
明日に繋がって嬉しい~^^
また明日も頑張ってほしいな*
アバター
2021/12/28 11:14
ギンさんこんにちは♪
今年最後の訪問です。

今年も1年間お付き合いをどうもありがとう~☆
たくさん訪問,伝言してもらって
優しいギンさんと触れ合うことが出来て嬉しかった^^
細々活動だけどまた来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´ー`*)

暖かくして風邪等気をつけて、良いお年を迎えてね☆(*'-'*)ノ
アバター
2021/07/23 14:26
ギンさん~ちょこっとお邪魔♪

毎日暑い日が続いてるね~;
もう夏バテしそうな勢いだよ(´Д`;)

コロナ感染者が増えてきてる中で
オリンピックも始まっちゃうね~大丈夫かな。。

私は日曜午後に広島に行く予定なの。
来月の訪問がちょっと遅れちゃうけどごめんね(*´ `)(*_ _)
人が増えて新幹線もちょっと心配だけど…
気をつけて行ってくるね~(*'-'*)ノ

ギンさんも コロナ,熱中症,気をつけて過ごしてね*
アバター
2021/05/17 10:45
ギンさんちょこっとこんにちは♪

蒸し暑くなってきたね~
こっちはもう梅雨入りしてしまったよ~(´Д`;)
今年はかなり早いみたいだね。

京都も広島も緊急事態宣言が出てしまって…
移動がしにくくなっちゃったけど、広島には今週末行く予定にしてるの。
なるべく気をつけて行ってくるね~

ギンさんもコロナには十分気をつけてね*
いつも訪問ありがとう(*^_^*)

6月は広島から帰ってからの訪問になるから
少し挨拶遅れると思うから、ごめんね(*´ `)(*_ _)
アバター
2021/03/06 10:27
ギンさんこんにちは♪
ちょこっとお邪魔~~㏄=┌( ・_・)┘

そっちは緊急事態宣言は延長になっちゃったみたいだね~;
こっちは解除されたけど、安心はできないよね、、(´・ω・`)
私は明日から広島なんだ~
緊急事態宣言解除されて人が増えて心配だけど
気をつけて行ってくるね~(*'-'*)ノ
アバター
2021/02/01 12:12
ギンさんこんにちは♪
2月だね~ 今月もどうぞよろしくね*

コロナは変異種も出てきてほんと大変だよね><
広島に行くのためらうけど、今は旦那さんの事が1番大事だから
月1で2週間程度行ってるの(´`)
不安はあるけど、なるべく気をつけて行ってくるね~
ギンさんもコロナには十分気をつけて過ごしてね(*'-'*)ノ
アバター
2020/12/28 09:09
ギンさんこんにちは♪今年最後の訪問です~
今年も1年,お付き合いをどうもありがとう*

去年は旦那さんが突然単身赴任になってから鬱が悪化して…
ギンさんには泣き言や愚痴をたくさん聞いてもらった。
そして相方さんの発作のことでも…温かい言葉をかけてもらった。
本当に助けられました、ありがとう(。_ _))
旦那さんは車でまだ高速やトンネルは無理だけど、公道は走れたみたい。
12月は私が2週間ほど広島に行って、旦那さんも少し安心できたって言ってたよ*
心配してくれてありがとうね(*´ `)(*_ _)

私は月1回程度の巡回の細々活動だけど、
また来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´ー`*)

コロナや風邪等には気をつけて、良いお年を迎えてね☆(*'-'*)ノ
アバター
2020/12/01 11:34
ギンさんこんにちは♪
12月になったね~ 今月もどうぞよろしくね*
今年もあと1ヶ月だよ~~ほんとに早いよね~;
今年はコロナコロナの1年だったね(´・ω・`)
来年は収束に向かってくれたらいいね。。
そっか、インフルの予防接種はしたんだね~それは安心だね^^b
今年の冬は寒いみたいだからあったかくして過ごしてね(*´ー`*)ノ

実は先月、相方さんが仕事で車の運転中にパニック発作を起こしたの。
初めてなんだけど、失神しそうになって凄く危なかったみたいで…
帰宅後も怖くて泣いてたって、、、
今は精神科に通院し始めて、薬を飲み始めたとこなの。
原因はやっぱり単身赴任の寂しさとストレスからみたいで。
それで、今月は私も2週間くらい広島に行くことにしたの。
コロナで帰省や出張はまた自粛するよう言われてるみたいなんだけど、
少しでも一緒に居て安心させてあげたいから、、
広島の社宅は狭くて2人が生活するのはきついんだけど…我慢して行ってくるね~(*'-'*)ノ
アバター
2020/06/01 11:46
ギンさんこんにちは♪
6月だね~ 今月もどうぞよろしくね^^

5月は一気に夏がやってきたかのような月だったね~
今から真夏が心配になっちゃうよ(´Д`;)
私もね、外出した日は凄く疲れちゃうの。。
普段の運動不足もあるけど、歳を取っていくのも痛感しちゃう~;
ギンさんも疲れた時は無理はせずに、少しでも休むようにしてね(*´ー`*)

新しいニコタは慣れるのに時間がかかりそうだけど
ニコタが長く生き残ってくれるのは嬉しい事だね^^

コロナは休業もだんだん解除になってきてるけど…
確実に終息してくれたら嬉しいんだけどね~難しそうだね(´・ω・`)
引き続き油断せず警戒しつつ生活していこうね*
アバター
2020/05/01 11:59
ギンさんこんにちは♪
5月だね~ 今月もどうぞよろしくね*

毎日コロナコロナで疲れてくるよね…
今月歯科検診があったんだけど、キャンセルしたんだ(´Д`;)
毎月通院してる心療内科も3密状態で…大丈夫かなと不安になるよ~~
早く通常の生活に戻ってほしいよね~><。
ギンさんもコロナには十分気を付けて過ごしてね*
アバター
2020/04/01 10:22
ギンさんこんにちは♪
4月だね~ 今月もどうぞよろしくね*

毎日暗いニュースで落ち込むね(´・ω・`)
こっちでも大学でクラスターが発生したみたいだよ~
相方さん、単身赴任の帰省にも自粛要請(実質禁止)が出ちゃった…;;
オリンピックも延期になっちゃったし…ほんと早く収束に向かってくれないかな><

まだ寒い日もあるからギンさんも体調崩さないように過ごしてね*
アバター
2020/02/04 12:06
ギンさんこんにちは♪
2月だね~ 今月もどうぞよろしくね^^

ギンさんいつも訪問や伝言をありがとうね~❤

コロナウイルス怖いね(´Д`;)
しっかり予防して気をつけなきゃだね~

1月はドライアイがきつかったり、お腹下したり、ギックリ腰なったり…
年末年始終わって相方さんが広島に戻って行ってから不安定になったりもしてて;;
私あまり訪問できてなくてごめんね(。´ェ`)。_ _))
アバター
2019/12/25 10:37
ギンさんこんにちは♪ Merry Christmas~☆

訪問は今日で今年最後になるからご挨拶を~^^
今年もたくさん訪問&伝言をありがとう❤
話もたくさん聞いてもらって…嬉しかった(*^_^*)
また来年も仲良くしてね~♬
風邪等には気を付けて、良いお年を迎えてね*
アバター
2019/10/17 12:45
ギンさんこんにちは♪
朝晩は寒いくらいでもうすっかり秋だね~

2週間広島で過ごして、連休に相方さんと一緒に京都に戻ってきてたけど
14日の午後に相方さんは広島に帰って行って。
そうしたらやっぱり1人で寂しくて
メソメソして…落ち込んじゃってる(ノω-、)
私、相方さんに色んな意味で凄く依存してしまってるから
居なくなるとたまらなく不安になってしまって。。
こんなんでもそのうち慣れていくものなのかな、、、
でも慣れなきゃダメなんだよね~
頑張れ自分…だね><;

ギンさんとこは台風大丈夫だったんだね、良かった^^
アバター
2019/10/12 19:36
ギンさんこんばんは♪

今日広島から戻ったよ~
台風の影響で新幹線が新大阪止まりで
そこからなんとか在来線で帰って来れた~良かった(´Д`;)

台風関東直撃しそうだね、ギンさんとこは大丈夫かな…心配
何事もなく無事台風過ぎ去ってくれますように。。(>人<;)

向こうでの生活はしんどかったよ~
マンションは古いし狭いし汚いし…
エアコンとトイレは水漏れしていて業者を呼んだりもう大変;
私は引っ越しのせいなのか新しいベッドのせいなのか
次の日にはギックリ腰になっちゃって・・・(◎_◎;)

そんなこんなで引っ越しと買い出しだけで終わった2週間だったよ^^;

ギンさんずっと訪問してくれてて…
嬉しかった~ほんとにありがとう*(*^_^*)
アバター
2019/09/26 10:57
ギンさんこんにちは♪

使ってたパソコンが損傷しちゃって…新しく買い替えたよ~ 
かなり痛い出費になっちゃった;;

台風はお天気は悪かったけどほとんど影響は無かったよ^^b

来週から広島に行ってくるね~
引っ越しの手続きやら準備やら今バタバタで…もう疲れてるけど^^;
しばらく向こうで生活するから10月の訪問遅れちゃうけどごめんね(o_ _)o))
不安な事だらけだけど、
とりあえず引っ越し終えるまではあまり考えないように頑張るね~
ギンさんいつも優しい言葉をありがとう♡(*^_^*)
アバター
2019/09/11 11:08
ギンさんこんにちは*

関東は台風大変だったみたいだね。
ギンさんとこは大丈夫だったかなぁ(´ `)

私の方は、一昨日に引っ越し先の物件情報が上がってきて
昨日候補を出して、相方さんが金曜日に内覧に広島に行く予定。
でもね、物件が…
古いワンルームや1Kばっかりでいいのが無かったの(´︿‵。)
その中で1番マシなの選んだけど…(それも決まるかどうかまだ分からない状態で。)
学生じゃないんだからもうちょっといいところに住んでほしかったなぁって。。
でも単身赴任者ってみんなそんなものなのかな(´・ω・`)仕方ないね、。

これから引っ越しの見積もりやなんやかんやで
まだまだバタバタしそう。
揃える物もまだいっぱいあるしね(´Д`ι)

なんだか一気に疲れてきちゃったよ~
でも頑張るね><

ギンさん色々心配してくれてありがとうね*(。_ _)
アバター
2019/09/03 16:55
ギンさん再度こんにちは。

やさしい言葉をかけてくれてありがとう~*
なんかウルッときちゃった(´_`。)

去年無理してマンションを買って今年引っ越して…
ローンの支払いもこれからだっていうのに急に転勤が決まっちゃって。。
最初しばらくショックで呆然となったよ。

私、いつも出かける時とか相方さんに付き添ってもらってて
これから一人でどうしよう・ってすごく不安で寂しくてね;;

引っ越しは今月下旬なんだ~
ほんと急だったからこれからする事もいっぱいあってバタバタで。
頭がパニックになったり、一人で寂しくてメソメソ泣いたり…情けないです(◞‸◟)

何年で帰ってこられるかも分からないし
とにかく一人に慣れていくしかないんだろうね、。

とりあえず頑張るね~
長くなっちゃってごめんね(。_ _)
アバター
2016/01/27 16:59
ギンさん再度こんにちは*
長くなりそうだからここにコメントごめんね...ψ(。。)

コメントありがとうね^^
そっか・ギンさんも粉瘤できたことあるんだ?
でも自分で潰して治しちゃうなんて凄いかも!笑(*´艸`)
その後もどうもなかったんならそれはラッキーだったね*よかったね^^
私ももっと早く病院行けばよかったんだけど…
その頃他の場所にも丸いできものができてて
『もう歳だしイボ?ができちゃったのかな~(´・ω・`)』くらいに思ってね。
まぁ今更後悔しても仕方ないから、治療&手術頑張るね(*´ェ`*)9

デヴィッドボウイ,
60年代~70年代は美青年,90年代以降もどんどんいい歳の重ね方をしてて
いつまでも本当に格好よかった。
相方さんはデヴィッドボウイがこの世で最も好きなアーティストだったから
ニュースを見た時は物凄くショックを受けて泣き崩れていた…。
私は相方さんほど影響を受けたわけではなかったけれど、
両親や姉の影響で小学生から洋楽も聴いてて
ボウイはイギリスのカリスマ的存在の凄い人だって思ってた。
美大を卒業してからは仕事以外では筆を持たなかったけど、2009年からまた絵を描き始めて。
その時に最初にモデルに選んだのがデヴィッドボウイだったの。
彼はとにかく絵になる☆描いてて飽きない人だった。
その絵がきっかけで京都の小さなギャラリーの「UKロック展」に出品させてもらうことにもなったし
ボウイはとっても存在の大きな人だった。
亡くなる3日前はボウイの誕生日で、同時に新作アルバムの発売日でもあったの。
だからファンの誰もがきっと『これは悪い冗談だ』って思ったんじゃないかな…
私もいまだに信じられなくて
改めて動画を観たり音楽を聴くたび涙が止まらなくて…。
でも“異星から来たスター”と言われていた彼らしい最期だったとも思う。
メソメソ泣くより、『最後までカッコ良すぎ!』って怒鳴られる方が
きっとボウイも喜ぶんじゃないかなって思うようにしたの。
彼は異星に帰って行ったんだね。

最近YouTube観てて気に入った曲。
また時間がある時にでも観てみて^^

David Bowie - Absolute Beginners
https://www.youtube.com/watch?v=o_cHvtPB2dY
アバター
2014/05/21 10:10
改めて…( ..)φ

ギンさん色々心配してくれてどうもありがとう(*´ェ`)*_ _))ペコリ
お陰様で、昨日の検査は予想外に良い結果が出て
検査入院もしなくてよくなったの☆
ほんとびっくりなんだけど、よかった・・・涙

ニコタのお友達にも心配かけちゃって
励ましてもらって、元気づけられた*
ギンさんの優しい言葉にも随分と救われたの(・_・。)
ほんとにほんとにありがとう*^^

私もいつかギンさんの力になれたらなぁって思う。
私じゃあ全然無理かもだけど;
もし何かあったらお話してね。
いつでも聞く準備しておくから^^
アバター
2014/05/09 08:55
ギンさん
ここにコメントごめんね___φ(。_。*)カキカキ

優しい言葉をどうもありがとう*
凄く嬉しかった。

咳喘息って解った時、私は
『アトピーに加えて今度は喘息かぁ』
って少し落ち込んだの。
でも、ニコタのお友達には「大したことなくてよかったね」って言われたり。
確かに、私や相方さんよりもっともっと重い病気で辛い想いしてる人はいるだろうし
ニコタには実際に癌で手術してるお友達もいて
あんまり弱音吐いちゃだめ・って思ってはいるんだけどね。
やっぱり私は弱くて…ダメみたい。
人間ができてないのね、きっと未熟なんだと思う;

こんな私に、ギンさんはいつも優しい言葉で励ましてくれて…
ほんとに感謝してるの。
いつもありがとうね*
元気出して頑張るね^^
アバター
2011/01/15 22:07
しーさん

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~あのまんまのお人です^^
その口調からも 人柄が出てますよねw
もし できたらまた 会いたいな~なんて^^
アバター
2011/01/15 21:09
こんばんは^^

「そ う で し た か ・・・・・・」ww

彼、本当に戦場カメラマンとは思えぬ語り口ですよね^^ 見ていてたのしくなります♪
アバター
2010/12/02 11:54
YUさん

そうそうw 昨日?何かのイベントでサンタさんになってましたが・・本職は戦場カメラマンです!w
生の声で お仕事の話 聞いてみたいですよね~
きっと私たちに伝わるもの感じるものがあるでしょうね^^

アバター
2010/12/02 05:45
サプライズ!!! 良かったですね~♪
最近は「帰らない」っていう家のCMがすっごくイメージついてしまっている渡辺さんですが、
本来は戦場カメラマンですよねw
自分も話を聞いてみたいです♪
アバター
2010/12/01 11:06
さ~らさん

はい♪ そうなんです・・あの独特な話し方をされるあの人です^^
ありがとうございます。
今思うと お会いできたのは夢だったような?って感じです^^
アバター
2010/12/01 08:25
最近テレビによく出ているあの人ですね♪
サプライズ良かったですね(^^)
アバター
2010/11/30 11:44
ほうじ茶さん

思わぬ出来事って 突然やってくるものですね。トークショー諦めて まさか!でしたもの^^
目の前で 会えて 此方も自然と笑顔になってしまう方でした。ほうじ茶さんにも お裾分けです^^

ありがとう^^風邪㊥だったけど 並んでよかったです。行かないことには買えませんものね
けど チケット購入と渡辺さんの・・ばかり頭がいっぱいで それまですっかり宝くじ買うの忘れてましたww
アバター
2010/11/30 11:34
nemuさん

うんうん 渡辺さんのスローペーストークって はっきりわかりやすい 此方にも伝わるものがありますよね♪

そうなんです~チケット購入で 並ぶのに私も朝早いほうかなって思ってたけど その前にもう列になってて
先頭の方 朝何時にきたのだろう~?という感じでした~
そうでしたね~nemuさんも^^お互い 楽しみに待ってましょうね^^


アバター
2010/11/30 11:16
ザックさん

何でわかったんでしょう? って うつった仮定じゃないですか~ww
大丈夫です! うちの家族は もうとうに慣れてますからw
ザックさんも うつってるのでは?^^ 
アバター
2010/11/29 22:27
すごいサプライズ!!
いいなぁぁぁ(* ∩_∩)(* ∩_∩) ウンウン。
ほうじ茶も会いたいわ☆

倉木麻衣さんのライブ行くんですね~~~~♪
並んだ甲斐がありましたネッ♪d(>∇<*)

楽しみですねーーーー(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
アバター
2010/11/29 21:57
渡部さん、いいですよね♪
ゆっくり話す、ってほんと大事だと思います♪
倉木麻衣さんのライブに行くのですね^^
楽しみですね♪私はELTが待ち遠しいです☆
アバター
2010/11/29 21:34
どうも   こんにちは
その後   家に帰ってからも   しゃべりかたがうつってしまって
家族に   変だと   言われませんでしたか?
アバター
2010/11/29 16:39
ミリネさん

ありがとうございます^^
トークショーで見られてたとしたら きっと豆つぶくらいだったでしょうね~
今では時の人ですもんね~ また出てるよ~と家族と言いながら 見てますww 
でも テレビで常々話されてる世界の現状 写真1枚1枚に祈りが込められてるように感じましたw
 
アバター
2010/11/29 16:30
ココさん

こんにちは^^ 日々日常 色々ある中・・こうしていられるのは平和な証拠だな~と
渡辺さんが撮った 写真を見ながら思っちゃいましたw
見ない日がないくらい テレビで渡辺さんの姿 見られますよね~今ではCMまで?!w
渡辺さんのあの爽やかな笑顔を見て 穏やかな気持ちで その日は帰宅の途につきました^^ 



アバター
2010/11/29 14:22
間近でご本人に会えて良かったですねぇ~^^
テレビで渡辺さんが出てるとあの口調に釣られて?見入ってしまいますw
アバター
2010/11/29 13:36
こんにちは。ステキなお休みでしたね^^
渡辺さんはテレビでよく拝見しています。
とても戦場でお仕事されているとは思えないほど
穏やかな方で、ゆっくーりお話される姿に
家族みんなでいつも癒されています。
アバター
2010/11/29 13:30
nonnoさん

うんうん 至近距離で渡辺さんをじっと見しちゃいましたw
テレビで見るよか 背が高かった~・・
あと 木村君もだよね? 同級生ww

ありがとう^^ まだまだ先だけど 癒されてきます♪
nonnoさんも今日は!!・・・ 楽しんできてね~♪
アバター
2010/11/29 13:07
充実した一日だったのね^^
渡辺さん、一度お会いしてみたいです
中居くんと同じ歳なんだってね

チケット無事げっと おめでとう♪
今から楽しみだね
アバター
2010/11/29 11:34
メイさん

はい^^会場外に並んでる方もいたので 
スタッフサンから 本人登場しても 外の方にばれないよう 拍手 大声出さないようという
注意事項がありました。そこにいた私たちって 何かもってるのかも?と・・・ 
早稲田の 斉藤選手の言葉をお借りしましたww 違いますね^^;

ありがとうございます♪ ライブ当日は3月 まだまだだけど 楽しみに待っていたいと思いますw
アバター
2010/11/29 11:18
Blueroseさん

BGMにイマジン Happy Xmas 流れてる中での写真1枚1枚 とても心痛むものでした。
渡辺さん だけではなく 故 長井さん が 危険だとわかっていても伝えたかったこと
伝えたいことなんですね

ありがとう^^ライブ当日が楽しみです♪鼻すすりながら 並んだ甲斐がありましたww
アバター
2010/11/29 10:53
すごいサプライズですね。でも、入口閉めてしまうんですね~。

ライブのチケットおめでとうございます。
アバター
2010/11/29 10:19
色々な感情が湧き出て来る写真だったのでしょうね~
渡辺さんのお人柄も感じられる写真展だったのですね^^
倉木麻衣さんのチケットもゲットおめでとうございまs!
素敵な休日でしたね^^
アバター
2010/11/29 09:16
ѐricさん

コメントありがとうございます^^
きっと混むだろうなと想定しながらだったので お会いできたのは驚きでしたね~
スタッフさん曰く テレビで見る あのま~んまの人なんですよ~ とおっしゃって 
渡辺さんの喋り方を 真似してましたww
戦場カメラマンとしてのお仕事しながらですからね~ついこの間もアフガンに行ってらしたそうですw
アバター
2010/11/28 10:48
渡辺陽一さんのトークショー&写真展に行ったんですね☆
しかもご本人に会えるなんて…いいですね~羨ましい^^
やっぱりあの喋り方なんだ笑

最近いろんなTV番組に出演されていて、とても忙しそうですよね。
体壊さないようにこれからも頑張ってほしいです*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.