Nicotto Town



こんなところにも、行けました!

画像

下のリフトの青いマットの外(右側)から、左の小屋に向かって

滑りながら、小屋の寸前のところで上向きにクリックすると、
身体が上に上り始めます。上向きに少し遠いところをゆっくりとした
感覚でクリックし続けると、どんどん上の方にあがってゆきます。
スキー上の斜面(少し明るい色)の部分が切れて、谷の濃い青の
部分まで上がる手前で、画面を+に切り替え、タウンと、マイルーム
へ行く、のボタンを触らないようにして、右斜め上方向をクリックして
その方向に移動すると、斜面の上のこの空間で、ゆっくりですが
どの方向へも、移動できます。足が見える範囲までは上に行けます。


アバター
2010/03/05 19:45
参考になった!!
アバター
2010/03/05 19:14
練習してみます
アバター
2010/03/05 00:52
うんうん。
私も行きましたよ!!
昼間だとよくわかるのですが
向こうの山の尾根に行けるのが面白いですよね。
アバター
2010/03/04 23:56
ありがとうございます!! 行けたです コメント見てすぐうさねこさんのブログ見ました
うさねこさんほどスムーズでは無いのだけど
しっかし すごいお気に入り1000超えてましたねぇ びっくりです
 
今日は 友達が手話教えてって言うので 手話の勉強会してました
その友達は 英語が強いらしい ついでに教えてもらっちゃおうかな
って ズルイ事考えてます 笑ってやってください

是非是非ご夫婦でいらしてくださいね
楽しみにしています
ますます頑張らなくちゃ!!
アバター
2010/03/04 22:16
コメントありがとうございました!
ブログに書くぐらい嬉しかったです!
同じ学校でニコットタウンをやってる人に『スケート靴、優しい友達からもらったんだよ♪』
って何回もいいました!
本当にうれしかったです!
ありがとうございます*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.