ニコットに求めること
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2010/03/05 02:19:21
ケータイからのアプローチができないことが、かなり辛い。
せめてブログくらいは、ケータイから書き込めたらいいのだけれど。
アバターもせっかくかわいいのだから、ケータイの待ち受けにできたらいいな。
ミニゲームもできたらケータイでやりたい。
社会人が多く、みんなそんなにパソコンの前に座ってられないと思うの。
だから電車乗ってるときとか休憩時間とかに、釣りやさきはなとかができたら楽しいと思う。
タウンもどうなっていくんだろう?
最近、スキーとか遊べる所ができてきてるけど、これからもこの路線で行くのかな?
夏は海の中に潜れたり?
最初はおもしろいけど、すぐに飽きられちゃうよ。
初心者に対するつかみや外部に対する宣伝にもならないと思う。
無料コインでアイテムが買えると言っても、始めたばかりの人は買えないし。
滑ったから何かもらえるかというとそれもない。
前みたいにファッションショー的な大会はもうやらないのかな?
スキー大会とか。
ただスキー場作ったからおもしろいんじゃないかというのは、それはまずいのじゃないかな。
だったらもっと新機能とかペットとかを開発したほうがいい。
とにかくタウンをもっと広げて欲しいです。
統一感はあるんだけれど、だからこそこれと言ってタウンに特徴が少ないというかなんというか。
せっかく中国服も出たんだし、ニコット風チャイナタウンとか作って欲しいな。
アメーバピグみたいにとは言わないけれどね。
他にもいろいろあるけれど、ニコットはまだ発展途中だから期待しています。
未成年は課金額が決まっていて、何かを購入するたびに保護者に手紙で通知がいくそうです。
だから黙って課金とかはできないみたい。
だいたいはお小遣いみたいですよ。
小学生の子は無課金でやってる子が多くて、低学年の子は母親のアバターを使ってる子が多かったですよ。
ブログがケータイで書けると、電車の移動中にできるから楽なんですよ。
リアルタイムでのほうが盛り上がることもあるし。
前にあったファッション大会はおもしろそうだった。
あれはもう一回やりたいです。
ブログなんですよ。
ケータイで書き込めるならかなり楽です。
リアルタイムで起こったおもしろいことを書き込みたい。
そうですね。
せめて一年通してお立ち台の人は、名前を残したりアバター飾ったりして欲しいな。
確かにお店とかできたら楽しいね。
仮想店舗か。
よく判らないけれど
小学生までログインしてステプもらっても
ちょっと違和感感じてしまいます
お小遣いで課金しているのかなあ。。
ブログはその時の出来事を思いのままに書きたい時もありますので、是非、対応してもらいたいですよね♪
(=^o^=)
…の割には自分、ハマリすぎてるけどっwww
確かに、ブログとか伝言板とかケータイから見れたらいいなーって思いまふ(*´ェ`*)
それよりも釣りでお立台載った時に記念写真がアルバムにほしい
お仕事とかが出来て、
それに、無料コインだって稼げちゃう
なんてのはどうですかね??
(職業経験のない学生さん向き)w
そうだね。
やりすぎになっちゃいそうだね。
でもせめてブログだけでも書き込めたらいいな。
月に行けるってのは、8月頃にあったみたいよ。
iphone買おうとしたら、店員にお奨めしませんって止められました・
案外使い勝手が悪いの?
確かにニコタはよく考えられてますね。
いろいろなところがニコタのいい所を真似しています。
ステキボタンとかね。
確かに美容院とかでもできたらいいのかなぁ~って思ったりもしたけど、
たまにお休みの時とかやってると時間がありすぎちゃって、することなくなっちゃう時が…
なのでうちとしては、パソコンのままでいいかなぁ~って思います^-^
携帯ゲームとかやってることか、会社にいるけどずっとそればかりで、あまり話すこともなくなったりしてるし…
ちょっと淋しいかな~なんて思いますもん
時間や場所が、限定されてるから良いってこともあると思うし…
ただ、いろんなイベントは増やしてほしいですね^-^♫
自分とこのブログコメ書いてて。。。思ったんだが。。。
たぶん。。。宇宙旅行ってのが。。。そのうちでるんじゃあないか?
この予想は、結構確信に近いぜ!!
Flash読める携帯の方が便利っぽいなー。
色々と考えて、よくやってる方なのではと思いますw
タウンに行くとかはいいだけど、最低でも自分のホームとかはケータイで管理できたらいいよね
そうだね。
最初はおもしろいんだけど、ただ滑ってるだけならすぐ飽きちゃうね。
タウンへいけないとしても、伝言版とか、ブログの管理とか
新着のアイテムとか、チェックできればいいのにね。
ピグにあるみたいに、夏は海で泳げるとか、できると楽しいかも♪
おれもスキーやってきたがな!!
ワーーワーーいいながらやるから面白かったりする。。。
ぽーーーっと滑ってても、所詮画面だからな。なんか湧いてこないぜ。。。
たしかにタウンを広げて欲しいと思うぜ!!
こうレースとかの勝負事もおもしろそうだぜ!!