Nicotto Town


徒然だから。


伝言板にニコットさんが!!


昨日、遅めに帰宅して何とはなしに伝言板を眺めていると
名前が赤い人が・・・

「ん?」と思ってよくよく見ると・・・


ニコット
2010/03/04 16:01:57
来週もがんばります!


えええーーー!? ニコットさん!! なんで!!??


かなりの衝撃でしたが、そう言えば
「ニコットさんのブログに来週リリースのイベント情報がある」という話を聞いて閲覧に行き、
ついでに初めて伝言板に「イベント楽しみにしています」的なことを書き込んだことを思い出し、
「あぁ、それでかぁ~」と納得した次第です。

それにしても、まさかお返しの訪問をして頂けるとは・・・

アイドルを生で見たくらいの感動です(笑)


ニコットさんが学ランで登場していたので、
私もセーラー服で対抗してみましたw


来週リリースのイベントって、ホワイトデーのペアイベントかな?
とワクワクしておりますが、さて、どうでしょうかね☆

アバター
2010/03/07 00:16
>(優ó㉨ò♡)さん
そうなんですか~^^
次はブログにコメしてもらえるよう頑張りますw
アバター
2010/03/06 13:32
ぃぃなぁー!
私の友達もニコットさんにコメされてました
アバター
2010/03/05 22:06
>ブルーバードさん
ひょこっと現れて、消えて行きましたw
本当に神出鬼没ですねw

イベント、ホワイトデーはスルーされてしまいましたね。
バレンタインデーと対になるイベントなので、きちんと消化して欲しかった><
これで我慢してね~という意味の青ガチャなのでしょうが…

運営さんが、ペアイベント以上にやりたかったイベントなのでしょうね~^^;
アバター
2010/03/05 21:57
(^ω^)
神出鬼没な
ニコットさん
アイドルになってますね(*'.'*)

イベントペアイベントと違う別のになりましたね(*'.'*)
ホワイトデーのイベントは
今回は無かったようですね~
アバター
2010/03/05 18:07
>天神+.☆さん
嬉しかったです~☆
天神さんのページにも来て下さるといいですね♪

風邪、快復されたようで何よりです^^
アバター
2010/03/05 17:37
嬉しいよねヽ(*´∀`*)ノ

俺のとこにもきてほしいです(*′艸`*)

別の話ですが風邪回復しました(`・ω-)b -☆

励ましのコメありがとうございます

お返しのコメ&ステプでーすヽ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2010/03/05 17:04
>よいちさん
そうなんですね!
いつだったかよいちさんの伝言板にも、書き込みありましたね^^
このアットホームさがニコタの魅力ですね☆
また訪問して欲しいな~
アバター
2010/03/05 17:02
>ロベさん
1人だけ色が違う! とビックリしましたw
イベントに向けて頑張ってくださる、ということでしょうかね^^
楽しみですね~♪
アバター
2010/03/05 17:00
>まりあんさん
ですね!
イベント盛りだくさんで、飽きる暇がありませんね^^
期待して待ちましょう♪
アバター
2010/03/05 16:58
>うささん
赤かったですね~
これは書き込んでもらわないとわかりませんね^^
しばらく保存しておきたいと思いますw
アバター
2010/03/05 13:19
ニコットさん結構気軽にコメントしてくれますよ。
うちの所にも二度ほど書きこんでくれたし。
他のサイトじゃ考えられないよね。
だから好きなんだなーニコタ(^-^)
アバター
2010/03/05 12:36
ニコットさんの書き込み見ましたよ♪
赤文字なのでビックリしますよね☆
どんなイベントになるのか楽しみ(^^)
アバター
2010/03/05 12:20
すごいですね~!
イベントたのしみですね❤
アバター
2010/03/05 12:15
うわぁ羨ましいです。
名前が赤いんですね。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.