Nicotto Town


コロポックル


ニコットタウン結婚式~♪

画像

ニコットタウンのニコット神社で結婚式がありましたぁああぁあ!!
偶然居合わせたコロはお頼みしてぇ~!!!!
結婚式の記念写真に納まったのです!!!
ニコット結婚式のお二人のお幸せを祈って~~
コロは押しかけ介添え人スョ♪
今日も楽しい楽しいニコットタウンさん♪
ありがとうございましたぁあぁぁあ!!!!

アバター
2010/03/10 21:32
♤天音♤咲♤ さん♪
コロは結婚したいです~♪
綺麗な花嫁さんになりたいスヨ。←ブスなコロには無謀カモ
でも告っても振られるコロなんで・・・・・無理・・・・orz
ニコットの結婚式は素敵だったデス♪
アバター
2010/03/10 14:44
結婚ですかぁ。。。私には、まだまだ先の話です^^

っていうか。結婚したくないです~。
アバター
2010/03/08 20:52
モッカさん♪
発想が凄いス!!
神社には神主さんも巫女さんもいるもんねぇ~♪
素敵な結婚式でしたよぉ~!!!


ばみんぐうぇいさん♪
素敵なんでつい調子に乗っちったデス。
新婦さんの真横しか行ける所が無かった・・・って事で・・・^^;
本当に神社な結婚式したねぇ~♪


らいとさん♪
教会だとウェディングですねぇ~
神前式なんで打掛に紋付袴ですよぉ~
コロは・・・・新郎新婦の真横にピチット詰めて恥ずかしい奴かも・・・・
(。^ω^。)v
ニコット神社で結婚式も素敵したよぉ♪


けいこ先生♪
偶然じゃないと居合わせないくらい
ニコットのパラレルワールドは広がってるように思うスよぉ~
本当に結婚式って幸せなココロ♪
真横で詰め詰めしちゃったコロは恥ずかしい奴ですが・・・・
ハッピーちゃんでしたよぉ~♪



小梅さん♪
神社で結婚式って素敵です~☆
それもニコット神社で結婚式!!!!!!
なんち凄い発想!!!!
素敵で凄いニコット結婚式~!!
コロは幸せを分けていただきましたぉぉおぉぉ!
お式をしたお二人が何時までも仲良しさんな事をお祈りしています(人-ω-)


Primula野草博士さん♪
本当に結婚式でしょ!!
素敵でしたよぉぉおおおぉお!!
ニコットはパラレルワールド多数だから狙って行ってても当たらないイベント~
なのに・・・こんなに素晴らしい結婚式のイベントに出くわすなんちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
幸せ幸せなコロです♪
アバター
2010/03/08 06:14
結婚式だ!
コロ先生、ついてるね♪

幸せわけてもらえたね♡
アバター
2010/03/07 22:50
神社で結婚式ですか★
ステキですw
アバター
2010/03/07 16:37
神前式!
すごいですね(^^)
偶然にも居合わせてよかったですね!!!
なんかこちらも幸せな気分になりますね~
コロさん真横にいるし(笑)
アバター
2010/03/07 09:01
神前式ですか
教会もいいですが、神社もいいですよね
アバター
2010/03/07 03:58
へぇ~、ステキですね。
しかし、新婦の真横にまで詰めてますね~w
アバター
2010/03/06 22:24
神社でやるところがオツやね!

どっかで卒業式とかできるといいよね!!!
アバター
2010/03/06 20:42
☆toko☆さん♪
素敵に出会うのってニコットでは偶然が凄くいりますよねぇ~♪
だってニコットってパラレルワールドでニコット神社は数知れずありそうですから♪
発想の豊かな人達の力でニコットがどんどん素敵に進化してほしいコロですよぉ♪
結婚式は楽しくて嬉しかったです!!
アバター
2010/03/06 20:35
素敵なところにちょうどっていうタイミング!良かったですね♪
色々な人がいてホントにニコは楽しいですね。
アバター
2010/03/06 20:22
マチ子さん♪
本当に素敵な結婚式をなさってましたぁぁあああ!
神前の結婚式って憧れるですよぉ~!
コロもこんな風に神前結婚してみたいス!

ぴよよさん♪
どなたか・・・見たり聞いたりしなかったです・・・orz
素敵なお式でしたよぉ♪
コロも出席が決まっていたら巫女さん姿で出席したのに・・・orz
着替えたいと思ったですが・・・ニコットはパラレルワールドなのでぇ
部屋で着替えたら結婚式に戻って来れないぃぃ!
着替えは諦めたデス。


はるかむ✿ さん♪
素敵な所に出ぱつしたコロです!
結婚式は結婚式です!
ニコットのお式も素敵で幸せそうでしたよぉぉお♪


chakiiさん♪
凄く幸運でしたぁ♪
コロも結婚式をしているのを知っていたら巫女さんで行ってきたですが・・・
ニコットはパラレルワールドなので巫女服に着替えたら~
結婚式会場に戻って来れないから・・・諦めたデス・・・orz
ニコットの花婿さん花嫁さんの発想の素敵に拍手です!


ぼうぼうさん♪
神前結婚式ニコット版です!
ニコット神社で結婚式って素敵な発想ですよぉ!
花嫁さん花婿さん、お二人ともほんわかした方でぇ
写真を撮るのをOKしてくださいました。
写真を撮ったら他の方も写ってしまって・・・
写してしまった事をお詫びしたら
皆さん快く許して下さったです♪
LOVE!LOVE!ニコット~!


アン&ローズさん♪
そうですねぇコロは運が良し良しデス♪
ニコットカップルの素敵さに拍手ですよぉ!
幸運を分けてもらってコロは幸せな介添え人シタ♪


パフェ@あーのんさん♪
本当に幸せそうでした♪
ニコットでこんな素敵な結婚式があるなんて思ってもみなかったです!
ニコットカップルさん♪いつまでもお幸せに(人-ω-)←コロは祈ってます♪


風子コロポックル姫様♪
そうなんです!
コロも結婚式をさっているお二人の発想に脱帽ス!
結婚式に出くわすならコロは巫女して行かなきゃいけなかったス。
でも結婚式に出会えただけで本当にラッキーコロでしたぁ!


すのさん♪
神前の結婚式!発想が豊かシタ!
コロは結婚を撮るのを許して頂いてぇ
周りの方々も写ったのをゴメンしたらOKシタ。
嬉しいコロです♪


アバター
2010/03/06 20:10
へ~~、結婚式ですか?
面白い物みたね^^
アバター
2010/03/06 16:00
へええ。こーゆー事やってるヒトもいるんですねぇ^^

面白いです。神前式かあ。
アバター
2010/03/06 15:16
いいなぁ~^^
こういう使い方もあったのね~☆
ニコッと神社!!!

みんな考えるなぁ~!!!

いい所に出くわす、コロちゃん、さすが!!! ラッキーガール~☆
アバター
2010/03/06 08:42
幸せそうですね^^
好きな人と結婚できるのは嬉しい事ですよね!!
アバター
2010/03/06 07:46
素敵な場所に出会いましたね^^
ニコカップルさんなんでしょうね、幸せのおすそ分けを戴いた気分です
ありがとう^^
アバター
2010/03/06 03:49
コロさん、よかったですね^^。
神前結婚式かぁ、すごく素敵だし、ニコット神社で
結婚式って発想したカップルさんも、いいですねぇ。
なんだか、ほんわかです^^
アバター
2010/03/06 02:23
♡♥♡(●ゝω・●)コロさん運がいいですね(●ゝω・●)♡♥♡
昔、仕事で花嫁の介添えした事ありますが
楽しい反面大変だったなぁ><;;
コロさん、とっても可愛い介添えさんですね☆お疲れ様でした!!
アバター
2010/03/06 00:11
ステキな場面に出くわしましたね✿
結婚式って周りも幸せな気分になりますねー^^
アバター
2010/03/05 22:27
すてき〜
幸せですね♡

ちなみにどなたなんでしょおう?
アバター
2010/03/05 22:11
すごいーー^^見事に結婚式ですねb

私も将来はこんな結婚してみたいww((



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.