Nicotto Town



トリプルアクセル&シングルトーループ。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.83cm
キンギョ(黒)
1
14.05cm
ブルーギル
1
18.32cm
カワムツ
1
13.71cm
オイカワ
1
10.85cm
ウグイ
1
26.88cm
ヘラブナ
1
25.61cm
キンギョ(赤)
2
29.49cm
ライギョ
1
77.34cm
ネオンテトラ
2
3.54cm
ヤマメ
1
25.57cm
バケツ
1
28.74cm
アユ
1
27.92cm
ハクレン
1
80.64cm
アイス亀
3
17.07cm
落としてしまったスキーブーツ
1
26.80cm
2010/03/05 10:37

題名を見て 真央ちゃんを連想した人は
バンクーバー五輪を一生懸命見てたひとかな?

ニコッと釣りのカデゴリーで 
何のこっちゃ?って 思った人は以前のブログを読むと
なんとなく解って貰えるかも?w

要は アイス亀が3匹と落としてしまったスキーブーツが1匹
一ラウンドで釣れたのさ。w

あまり釣れ過ぎちゃうのも 周りの人が釣れないと
ちょこっと気まずいんだけど
今日はおまじない効果も絶大で
ご一緒した人達にも沢山レアが釣れたんだ。

活気がある釣り場はいいね。
おめでとー がとっても忙しいけど
あっという間にレンタル時間が過ぎちゃうんだ。w

ご一緒したみんなー ありがとう
また ご一緒しようねー

みんなも ガンガレーw

アバター
2010/03/31 13:56
にのちゃんちに、きてくれてありがとう♪です。
さくらの髪かざり あまっていたら ちょうだいです♪にのちゃん、いまだにでません。にのちゃんの髪につけたいです。☆
アバター
2010/03/09 02:13
すごーい!!たくさんのレアGETおめでと☆
おまじないってどんなの??
アバター
2010/03/06 23:04
すごいですね!!
おめでとです☆
みんなでたくさん釣れると、雰囲気も良くて、あの一体感っていいですよね^^
だからやめられなくなっちゃうのですね(*^_^*)
アバター
2010/03/06 11:17
トラ吉すごいねぇww
アイス亀ウチも釣りたいぃww
アバター
2010/03/06 10:18
たくさん人がいて、一人でレアがどんどん釣れちゃうと、嬉しいよりちょっと逃げたい、という気分になりますね。
でも、さすがトラ吉さん。周りのひとにもちゃんと幸せが行きわたったんですね~~。
トラ吉さん効果は絶大!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.