Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


陶芸


・・・その会議のあと、

流通課のメンバーで

社長に、社内で部活をして交流を深めたいのですがと、

直談判しに、いった。

もともとは、オレじゃないんだけど、もしかすれば、部費だしてもらえないかなー・・
という、同僚の意見にぐらっと、きたので、押してみようと思った。

・・・笑いながら一蹴されました。

・・だめもと、だったので、仕方ないか。

でも、そんな、話をしていたら、そばで、聞いていた、ネットグループの人の、オヤジさんが

陶芸を教えてることが判明・・個人的にどうか検討しようかと、思った。

・・でも、木曜日は太鼓だし、金曜日はカラオケいつてるし、これ以上は今は、ちょっと無理だなあ。(~_~;)んんんー

アバター
2010/03/07 09:17
千葉のマザー牧場で、体験したことあって、あの・・ものをつくる静かな時間の流れが
いいよね。
自分の食器とか・・・いいかも\(^o^)/
アバター
2010/03/07 08:53
陶芸はいいみたいですよ。
結構、習ってるヒト多いですよね。

意外と体力使うので、ストレス発散、肩こり改善などの効果があるそうです。
私も友だちのお母さんから強く勧められたことがありました。

あいにく、その時は手元不如意でやりませんでしたが、ご夫婦で陶芸を
されている妹尾河童さん(舞台美術家のね)の作品を見たとき、
ウチ用とはいえ、これだけのモノが作れるのなら…とかなりぐらつきました。
まぁ、彼は仕事柄手先が器用なんでしょうけれど、コネコネして
形を作るって楽しそうじゃないですか!

いいと思うけどなぁ。
と言いつつ、現在すべての習い事を休止中のりらでした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.