Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ブログお題「今まで食べた一番高級な料理」


✾お寿司✾






まあご多分にもれず連れて行ってもらったんですが^^
何回目かの時に偶然領収書みたいなものを見てびっくり。
だって収入印紙が張ってある。
お店の板さんは払う人にだけ総額いくらか見せてたし、その人もカードで払ってたから知らなかった。
もちろんメニューに値段なんかのってない。
その人が捨てた領収書をたまたま見たんだけど・・・・・・・・・







一人前で軽く食費半年分だったORZ








美味しいからってバクバク食べてた自分が恥ずかしい(><。)

アバター
2010/03/10 03:30
Pearl*さん

 親戚か知り合いの大人におねだりだ(^_^)/
アバター
2010/03/10 03:29
レイムさん

 昔の知り合いなんですよ。
 お店も繁華街にあるとかじゃなくて、田舎の海町にあるところでそんなに大きくないの。
アバター
2010/03/10 03:28
野原 ぴょんさん

 おすし屋なのにガチャポン?
 お皿を取ると出てくるのか?
 それとも会計の時に回すのか?
アバター
2010/03/10 03:27
≫音々≪さん

 実は回転寿司のほうが未知なんです。
 あんまり行ったことないです><
アバター
2010/03/10 03:26
ゆうさん

 たぶん犬やねずみに食べさせてる感じじゃなかろうか?
 動物が一生懸命食べてるの見ると、食欲沸くもんね。
アバター
2010/03/10 01:09
あわわ・・・...(((/゜∇゜;)/

それは・・・何という・・・;;
でも・・・そういうお店、ものすごくものすごく、思いっきり興味があります(笑)
己の将来の食費が心配です・・・( ̄∇ ̄;;)
アバター
2010/03/09 23:09
収入印紙が貼られた領収書……長年接客業してますが数えるほどしか見たことないです^^;
そんなお高いもの売ってる店に勤めた事もありませんが^^;

その方とmioさんとの関係も気になります……。
アバター
2010/03/09 21:42
明日はリアで友人と廻る寿司ですが・・・ !(^^)!
ピピピピッ って当たりが出ると ガチャポンがもらえるの 。。。
アバター
2010/03/09 18:22
私も回転ずししか食べたことない…。
一度は経験してみたいです。

アバター
2010/03/09 16:32
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お寿司ですかぁ…・すごいですね~
うちは回ってるのしか食べたことないです…(;-;)
バクバク食べてるmioさんを見てるのが、嬉しいから次もきっと誘ってくれてるんだと思いますよ(^▽^@)b
アバター
2010/03/09 16:27
ジョパンニさん

 他にもいろんなところに食べに連れて行ってもらえて、すごい感謝しています。
アバター
2010/03/09 16:26
un_hiさん

 あなたいったい普段はどんなモノを食べてるんですか?
 野草?
アバター
2010/03/09 16:25
大黒さん

 メチャウマ。
 お酒も良かった><
 お店はこじんまりした所なんだけど、トイレが清潔で和の飾りつけ。
 やはりおトイレがキレイな所はいいね。
アバター
2010/03/09 16:23
シイさん

 まさしくイクラはルビーに、ウニは黄金でした。
アバター
2010/03/09 16:22
はんぎょさん

 あの値段を知っていたら、とてもパクパクなんて・・・・・・。
 出が貧乏なんです。
アバター
2010/03/09 16:21
renasukeさん

 お寿司❤
 毎日食べてもいいよね。
 ↑ 書きながら、口の中にお寿司の味がしてました。
アバター
2010/03/09 16:20
シュンさん

 時価怖いです。
 透明なお店がいい。
アバター
2010/03/09 16:20
バーディー×2さん

 その人にとっては、ちょっとご飯ために行ったくらいにしか思ってないから。
 領収書というよりもレシートみたいな紙だったし。
アバター
2010/03/09 13:42
知らないからこその事ってありますよね(^-^)
でもおごる側はそれでも剛毅に食べてくれる方が見ていて気持ちが良いと思いますd('-^*)♪

だって、それぐらい何ともなく払えちゃうんですから(^-^;

もちろん感謝する姿勢は忘れないようにしたいですけれどもね★
アバター
2010/03/09 13:23
食費半年分?

大したことないぞ!!

たかが。。。たかだか。。。

たかかかかかかか。。。

1200円くらいじゃあねえかよ!!

んなわきゃねえだろ!!

にゃはははははは!!
アバター
2010/03/09 12:31
す、、すごい、、そんなお寿司ってめちゃうまでは?
アバター
2010/03/09 09:14
食費半年分!?(゜∀゜;ノ)ノ
それって、それって……………










貴金属の寿司(・ρ・)?
アバター
2010/03/09 07:35
おいしく楽しくパクパク食べるのが、ごちそうになったことに対する一番のお礼だと思いますよ。
ごちそうする側からすると、変に遠慮されたら、いやだもの☆

アバター
2010/03/09 07:23
うわーそんなお寿司食べてみたい。
お寿司は毎日食べても飽きないと思うくらい好き!
あーそんなお寿司食べてみたい。
朝から悶えてます。
さすがタニマチさんが小から大まで控えるmioさんですね(*´ω`)イイナァ
アバター
2010/03/09 04:59
色々食べる所は有るけど特に寿司屋はね

何しろ時価ですからw
アバター
2010/03/09 03:30
え~
領収書捨てちゃうんですか。。
僕なら間違いなく
経費で落としちゃうなあ・・
接待で帝国ホテルの久兵衛に連れて行かれた時は
ここぞとばかりにバクバク食べますよ。。
一緒。。一緒。。
アバター
2010/03/09 02:35
まっくすさん

 そうらしいですね。
 でもその人はたぶん、どんな値段でもびくともしないでしょう。
アバター
2010/03/09 01:38
自分も寿司握ってましたが、客層を見て値段決めたり
する時もあるから…あ~、怖い怖い((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.