Nicotto Town



✿フリットの紫~♥



念願の紫~♫⁺

以前から赤には縁があったみたいだけど

紫はてんで応募が来なかったのOrz

でもでも、今日交換できてちょおおおおおおおうれしい☪

ちなみに、

此方]サンタ服(灰色)2008

相手]フリット紫・うさぬい黒・板チョコ白

でした~✿


フリマなのでお礼が言えないのがショックです(´・ω・`)

応募してくれた方ありがとうございます!✿

めっっちゃあああああああああああああああ嬉しいいい----------(σ・∀・)σネー

アバター
2010/03/10 19:14
ろーじゅ✿

まぢダ━o(`・д・´)ノ━!! よ
アバター
2010/03/10 19:13
馬路かw
アバター
2010/03/10 19:13
ろーじゅ✿

ぷふ♥
つっこみ隊長だから私✿
アバター
2010/03/10 19:10
うギャ(
それを言うでないb
アバター
2010/03/10 19:07
ろーじゅ✿

ぶwwwww
あああああああああ が 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼 
になっtるw
アバター
2010/03/10 18:57
うひゃw
小悪魔さ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼んw
アバター
2010/03/10 18:53
ろーじゅ✿

本物の悪魔じゃなくてよかったわ(笑
アバター
2010/03/10 18:51
何か、小悪魔って感じがする!!
アバター
2010/03/10 15:37
きみー✿

そうだねー(笑
まぁ、フリット可愛いからいいのSA★
アバター
2010/03/10 13:39
サンタ服、もったなーぃ★
でも、そのゴシックかわいぃもんねbb
アバター
2010/03/10 12:20
きみー✿

去年の方がデザインすき♥♥♥
サンタ服は1つしか持ってないよー(´・ω・`)
アバター
2010/03/10 11:17
おおおおおおッ★
おめでとー❤

今日、フリマみてたら
結構去年のゴシックが流出してたー
たぶん、新しいゴシックあるから
出しちゃってるのかなーって思ったんだけど、
去年のやつの方が断然貴重なのにねー✿
サンタ服は2つあったの?

アバター
2010/03/10 08:24
されんちゃん✿

ありがとお♫⁺
アバター
2010/03/10 08:23
みっちゃん✿

紫だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
欲求不満色だよおおおおおおお←
うへへ(おま
アバター
2010/03/10 08:23
tukeageさん✿

ありがとうございます♫⁺
アバター
2010/03/10 08:22
えりちゃん✿

ふふふふ…
乳酸菌♥
アバター
2010/03/10 08:21
ふかふか@もちちゃん✿

うん✿!
アバター
2010/03/10 08:21
みお✿

ん~…
サンタもかわいかったんだけど、赤とか黒の方がかわいいんだよね~
でもでも全然手に入らないOTZ
アバター
2010/03/10 08:20
みおちゃん✿

ありがとおお♫⁺

緑???Σ
アバター
2010/03/10 08:20
雛✿

いあいあ~
紫いろのを着ただけだよ~☪
ありがとお♫⁺
ダブったらあげるねええ♫⁺
アバター
2010/03/10 06:26
おめでとう~♡*。
とっても似合ってるww
アバター
2010/03/10 00:11
紫だああああああああああああああああああwwww
えへへへへへへへへh←
似合ってるおー♪
アバター
2010/03/09 21:45
フリマ成立、おめでとう。^^
アバター
2010/03/09 21:43
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これで銀様に(*◔‿◔)❤
アバター
2010/03/09 21:14
よかったね[○・v・]人[・v・●]
アバター
2010/03/09 20:39
かわいいねー、
私はサンタ服のほうが好みかな...
アバター
2010/03/09 20:27
可愛いなー!!
似合うようっ!(๑→ܫ←๑)

緑色があったことは初知り!
アバター
2010/03/09 20:13


結いゆいカワユスううう(♡
まず、コーディネートがお上手!


フリット良いなあ~♪

アバター
2010/03/09 19:49
りんちゃん✿

結衣たんだなんて♥(そこ
りんたんもかわいすぎて萌え死になっちゃうぞ~✿
了解しましたぁ!またねええノシ
アバター
2010/03/09 19:42
こめ返すの遅くなってごめんねっ(´・ω・)

いやいやいやいや;゚ω゚)ノ″

結衣たんに敵うやつはいないよお♥

可愛すぎてキュン死になっちゃう♡

落ちるねーノシ
アバター
2010/03/09 19:25
樹里ちゃん✿

うんうん♥
無性に嬉しいです♫⁺
ありがとうございます☪
アバター
2010/03/09 19:24
嘉姫ちゃん✿

フリットは全色かわいいよね♥
私も今日、フリットの黒お嫁にいったよおお(´・ω・`)
リーベさんと交換してもらった(´`*)
アバター
2010/03/09 19:22
おめでとうです~✿
いいな~と思っていたものが来たらものずごくほっこり嬉しくなりますよね♪
とっても似合ってますよ~❤
アバター
2010/03/09 19:21
よかったね!!!
私もフリットの黒持ってたけど、お嫁に出してしまった・・・。
アバター
2010/03/09 19:20
あやこ姉さま✿

綾子姉さまにはまだまだ及びません☪
本当にうれしいです(´`*)
ありがとうございます♫⁺
アバター
2010/03/09 19:13
よかったね~❤
とってもきれいやなあ (* ̄エ ̄*)ポッ
ほんとに素敵です
アバター
2010/03/09 19:12
リサちゃん✿

ありがとう♫⁺
嬉しいー☪
アバター
2010/03/09 19:12
ゆきとちゃん✿

私も!!!
クロスよりも好みなの~♫⁺
アバター
2010/03/09 19:12
らめちゃん✿

ありがとおお✿
めっっちゃかわいいい♥(←自分でw
アバター
2010/03/09 19:07
.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うです(。Ő‿Ő。)ノ

すっごいかわいいです(*´∀`*)
アバター
2010/03/09 19:00
凄く可愛いですッ‼

フリットはゴシックで一番好みなのです♥
アバター
2010/03/09 18:59


かわいーっ♡

よかったね(*´ェ`*)おめでとう。:*


アバター
2010/03/09 18:58
りんちゃん✿

きゃああ♥
りんちゃんには敵わんよおおお(´・ω・`)
アバター
2010/03/09 18:53
あははっ✿

だって結衣ちゃんゎ可愛いんだもんっ(ノ)ω(ヾ)キャフ

アバター
2010/03/09 18:52
りんちゃん✿

ありがとおお✿
もう超うれしいいー♫⁺
テンション高いわ(笑
アバター
2010/03/09 18:50
おめでとお✿

結衣ちゃんは何着ても似合ってるー♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.