Nicotto Town



✿センター試験



今日は、来年に備えてのセンター試験(模擬です)受けたんですが、
私って予想以上の馬鹿みたいで。ええ。
3月から塾に通うようになるような気がします←
6月の総体が終わるまでの3か月間は多分死ぬ感じでしょうね(笑
そもそも、塾って予想以上に高いんですね…
1科目1万とかで、親不孝者です私。!
ののしってください!(殴
でも、家だと勉強できないoyz

てな感じなので、来年の受験に向けて、いざ勝負です!
多分ここにもくる回数へるとは思いますが、たいして減る予定ないです!
依存症なので^^;


それではみなさんお元気で~ヾ(დ☣‿☣)ノ

アバター
2013/02/07 22:42
とと…特待生!やばいね!すごすぎ(゚ω゚)
そういうの憧れる!どれくらいの学力がいるんだろう。
アバター
2013/02/07 19:59
おめでとう(^ω^)!
じゃあ仮卒だね!
りゆも再来年受験生。
国公立?無理だったらスルーでおっけー♪
アバター
2013/02/07 18:59
大学合格したってことだよね?
アバター
2013/02/07 18:49
受験お疲れ様ですっ*
ひさしぶりー!
アバター
2013/01/08 21:33
あけましておめでとうー
ことしもよろしくー

受験(●'д')bファイトです
アバター
2012/03/04 15:51
結衣ちゃぁぁぁん!!←
久しぶり、瑠歌です。覚えてるかな…??

塾かぁ、大変だね;;;
でも結衣ちゃんならできるさ!!応援してます♡
アバター
2012/02/24 03:58
塾がんばれー!
でも塾って高いだけあって、うまく教えてくれるよね(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
アバター
2012/02/23 13:56
↓の記事がいっぱいでしたのでコメントここにしますが、
不都合ならば消してくださいね;
えっと、
ねこみみ白求めておりませんか?
求)ねこのずっく桃+天使の羽+ぺろ飴
検討お願いします^^
アバター
2012/02/23 02:25
しつこくすみません;;

代理でわ何P希望ですかねと
アバター
2012/02/22 07:22
振袖(珊瑚)桃持ってますか?緊急で必要なので交換してくれると嬉しいです(;_;)

5000+交換記事に書いてるアイテムで交換お願いします(>_<)
アバター
2012/02/11 17:59
おー
塾がんばってー☆
かなり忙しい時期に突入なー
ファイトーぉー
アバター
2012/02/10 22:35
わたしもだ!
お互いがんばりましょ!(*^^*)
アバター
2012/02/09 21:07
もう来年というか今年から受験生かぁ…。
早いもんだよねぇ(´Д`)

応援してるからがんばってくだしあ!
アバター
2012/02/09 18:21
こんにちは*私なんて来月受験なのに. 遊んじゃってる(
ニコッとも辞めたいのだけども依存症でやめられない!!
どうすればいいのだろうー;危険危険;l; 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.