Nicotto Town



✿憧れのきゃら


やっぱり今はSAOのあすなですねっ!

女の子なのに超強いし…

そして何より可愛い、料理も上手で私の女子理想図です(´^з^)

とにかくアニメは大好きでこれからもいっぱい見たいので

アニメ好きさんとお友達になりたいなぁ(´∵`)

アバター
2013/03/11 18:02
bebeさん

やっぱりそう思いますか?!
私も妖精編はとってつけた感じだったので
これならなくてもよかったよな~とか思いながら思いっきり見てました(笑)
アスナとキリトお似合いすぎて!
アバター
2013/03/11 18:00
よつばちゃん

アニメすきいいいい♥
今日はワンピースの映画見た✿!
アバター
2013/03/11 17:59
りゆたん

私も推薦じゃなくて、特待生って形だったから推薦より遅かった!oyz
でもでも、推薦は学校の評定と小論くらいできればいいから楽ちん!
推薦視野に入れて定期テストだけがんばるとかでも行けるかも!
私終わってから気づいたから遅かったww
アバター
2013/03/08 03:21
おおおお!!あすな!!
妖精編はうーーーーん、、だったけど前期は( ・∀・)イイ!!よねv
あすながキリトに照れながらご飯作ってあげたり、、とかw
良い感じだったようv
アバター
2013/03/03 19:04
アニメ大好きなんだねーー
いっぱい
楽しもうーー
アバター
2013/03/02 00:35
うんっ!楽しむヽ(^∀^)丿
勉強しかできないとか やだよー(笑)
りゆは推薦受けれるよーな頭じゃないから
3年の3月になっても試験受けてるだろうな(笑)
アバター
2013/03/01 17:59

りゆたん

そうだねぇ、体育祭とか文化祭とか登下校とか…
すっごいいろんなこと思い出した一日だった!
とにかく周りの子がすごすぎて毎日いい経験させてもらった!
あ、りゆたん次2年生なのかΣ
じゃぁあと2年、高校あるね!
高校はほんとにあっという間だから毎日楽しむんだよ!
高3の後半とか勉強しかできないから今のうちにね✿
私もりゆたん大好きだぁー!
アバター
2013/03/01 17:55
カズキさん

ななななななな、なんと!
初耳ですぞ!
ちょいとネットで検索かけてみようと思います
あすなってそんな計画的な女の子だったのね…。
いやむしろ見習いたい(笑)

いや、キリトと付き合えるあすながうらやましい!(笑)
アバター
2013/03/01 17:53
ゆいちゃん 卒業おめでとう!やっぱり高校3年間って
        いろいろと濃い3年間じゃなかったのかな?
        りゆはまだ1年だからよくわかんないけどネっ(‐ω‐`)
        ゆいちゃんには楽しい大学生活が待ってるよ!
        これからもがんばってね☆`
        それと りゆをこれからもよろしくペコリ(^ω^)
        ゆいちゃん大好きだあー!
アバター
2013/02/28 03:10
アスナ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ネットのニュースか何かでアスナがどれだけ巧妙に恋のトラップ?をキリトにしかけ、自分のモノにしていったか解説してるモノを見てから私はちょっとコワイ感じがしてますww

・・・けど、あんだけ色々出来れば憧れはしますよねー
私はキリトが羨ましすぎる!!!(# ゚Д゚)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.