Nicotto Town



✿トレードマークを決めたいけど…




ころころ気の変わる私にはむりだろーなー
優子りんワンピでも手に入れば毎日でも着るのにな❤殴
死ぬ気でgetするぞー✾

アバター
2012/03/09 17:25
こんにちわ!!
交換ブログが100だったのでこちらに:

ゴシックこーで
天使の羽

求めています。お手数ですがブログにもとめありませんか
アバター
2012/01/11 16:22
いやいやとってもお似合い♪*
今日はテストだったのだけど 数学がおわった―´・・;
受験生なのにやばいという…。
アバター
2012/01/10 18:37
みなみちゃん

それはよくやるよぉ❤笑
あれは楽ですな(w

リアルはあんまり派手なんきれないよね=w=
ここは自由だからいいよねぇ^^
アバター
2012/01/10 18:36
梨乃ちゃん

可愛いよね~❤
1回も手に持ったことないから1度は着てみたいです!

ありがとう!
頑張ります^^
アバター
2012/01/10 18:35
そんなことないわあ~、わたしでぶ!(×ω×)
ロンスカなどで脚を隠す戦法ww

きゃああ、うれしい(*^O^*)

リアルでは地味な色だから、ここではパステル系頑張ってる!←
アバター
2012/01/10 18:35
ゆうこりんワンピ可愛いですよね(`・ω・´)!!
ふわふわした感じがたまりません…。

Get頑張ってください!!
アバター
2012/01/10 18:25

白着れるってことは、細身なんだなこのやろぉー^^
いいなぁ❀ヾ(დ☣‿☣)ノ

getしたらレンタルいたしますぞっ(夢の話カ

ん~…小菊ずっとつけてるから、結構和物のイメージあるなぁ
あとはね、優しい色が似あうねっ❤
ん~、淡い桃色とか、淡い水色とか、とりあえずパステル系かなぁ~^^
アバター
2012/01/10 18:20
わたしもぴんくは自信ない!着たいけどw
白はよく着るかな(^O^)生成り好き(^O^)

ゆうこりんわんぴ着てみたいわー!
頑張って!(*^^*)

わたしはどんなイメージかな?←
アバター
2012/01/10 18:06
みなみちゃん

ピンクてやっぱ可愛いよね~
リアルでもlizlisaとかめっちゃ可愛いけど買えないてゆう悲劇ww

そうなんだ!、以外だっ!
アバター
2012/01/10 17:13
ぴんくかわいー(^O^)
わたしも最近ぴんく好きだから ぴんくアイテムで揃えたい!

結衣ちゃんは和髪と和服ってイメージかも!
アバター
2012/01/09 19:51
りゆちゃん

ありがとう~><
頑張ってgetします❤
そして似合わないぞoyz
アバター
2012/01/09 14:05
ゆうこりん頑張って´`*ピンク物は結愛ちゃん特に似合うよね*羨ましい((
アバター
2012/01/09 07:50
りんたん

ぬーん❤
りんたんのがなんでも似合うぞ❤

getしたらレンタルいたしますぞっ✿
アバター
2012/01/08 21:00


りんも毎回ころころ変わるから極めるという事ができない(`-ω-´)笑
結衣ちゃんはなんでも似合う✿(^・д・^)

結衣ちゃんになら優子りんワンピぜーったいgetできるできる( 」`・д・)」★
応援してるよ~(*´O`*)!!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.