Nicotto Town



✿お久しぶりですっ


ほぼ一年ぶり…?
やっぱ友達みんないなくなっちゃってたよぉ(´_`。)グスン
そしてこの記事もきっと見てくれるひといないだろうけど書いちゃう!

まずは近況報告!
昔からの夢だった薬剤師さんになることを断念し、看護師になる道を選びました。
んー、大学決まってからちょびっとだけ後悔…。
折角理系に行ったのに!って思いでしたw
でもでも、看護師さん大変そうだけどやりがいあると思うんだぁっ

それから、自分用のノートパソコン買ってもらいました!
windows8搭載でビビるほどはやい(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
今日届いたばっかりで実はまだまだ使い方模索中なんですw

…とまぁこんな感じです、これからはちょいちょい来れると思うので
仲良くしてください!
そしてなぜかアイテムbox開けないで着せ替えできない!omg

アバター
2013/10/04 17:19
結衣ちゃんお疲れ様^^*
私も無事に進路が決まって、なんとかやっております・・・。
わたしも夢だった学科を断念し、理学療法の道に進みました!
すごく大変だけど、思っていたより楽しいかも(^ω^)
わたしもちょくちょく顔を出せたらいいなと思っているよ!
また三日坊主かもしれないけど・・・(笑)
アバター
2013/03/03 19:07
おひさーー
なんとか色々で
一ヶ月ぶりくらいに
来た気がするーー

道が決まってよかったねーー
元気そうでよかったーー

がんばったねーー
エライ

でも
これからがまた
色々大変だねー
お仕事なってからも・・・夜勤とか・・・
がんばっていこーー

アバター
2013/02/24 16:57
そっか!
ありがとう、りゆたんのおかげで交換できたよ~(´∀`)
アバター
2013/02/23 11:30
すごいね(*´∀`)お得だと思う!
アバター
2013/02/22 22:18
そうだよ~^^
あっさり応募あったからくまちゃん価値下がったのかと思った!(笑)
アバター
2013/02/22 22:01
交換おめでとう*くまちゃんかわいいよね*こうもりカチュと1:1だったの?
アバター
2013/02/12 19:21
それはよかったですヽ(´Д`;)ノ

いきなり詐欺と言われてびっくりしておりました;;

本アバ見せて欲しいと言ってる方が結構いますので本当のあばではなく、誰かのアバの島番号で貼っとく人もいますので^^;ずっと放置してるアバを島番号で利用してるのもいます;
それはよかったです^^;コメントしようとしたら書けない状態だったので困っておりましたm(_)m

問題解決したのでしたらよかったです^^;
アバター
2013/02/12 18:44
すみません...;知らない人ですが(´д`|||);

クロス黒所持しておりません(..)
アバター
2013/02/12 18:00
たぶん誤解なさっております。。;こちらがクロス黒をほしいとのことです。
アバター
2013/02/12 17:54
こんにちは(*^^*)

今所持しておりません;
アバター
2013/02/10 19:20
りゆたん✿

お役に立てたかは謎やけど
使えたらつかってくだしあ!
アバター
2013/02/10 19:19
ゆいちゃーん* わあ!ありがとう*
お花とかいいね!
アバター
2013/02/09 01:08
りゆたん✿

んんんー
私そういうの割と苦手なんだけどね…
テーマねぇ
春なら連想するのはお花とか春一番とかつくしんぼうとかだよね!
アバター
2013/02/09 01:07
あずなちゃん

ありりりりりりりりりりりがががががががががとととおおおおおおうううううう(なき)
これからもまたよろしくお願いします✿
アバター
2013/02/08 16:25
急にごめんね; 春の 俳句・短歌作らなきゃ
いけないんだけど、おすすめのテーマ?とかある??
アバター
2013/02/08 01:03



    r⌒ヽ
┏--┓ |  |/⌒ヽ
:お┃ |  (   |
┃め: (⌒) ヽノ |
:で┃(⌒◯⌒)   \
┃と: (_人_)    |
:☆┃| /‾‾‾ヽ |
┗-∧ ∧ ● o ●||
  \∨/ヘ¨`─'¨ノ ノ
 |‾||‾(⌒-──\_>
 |==||==|‾‾‾ |_
 |_||_|)   |_)
    (_(__ノ

アバター
2013/02/08 00:22

今日はありがとねっ
また絡んでね~っヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
アバター
2013/02/07 23:49
ありがとう♪ぎゃんばるーっ(笑)
じゃっ落ちるねー!またねっ
アバター
2013/02/07 23:44
もりもり応援してるゾ!
ぎゃんばれ~っ
アバター
2013/02/07 23:42
うん!今のりゆからして大学は遠い存在よーん(笑)
努力がやっぱり大切やね←
がんばろーっとヽ(^ω^)丿
アバター
2013/02/07 23:14
にょおお、りゆたん…O(≧▽≦)O ワーイ♪
いやいやいやいや!
もっと前から勉強はしてたんだけど3か月で焦りだした(遅いww)
がんばれがんばれっ
私もりゆたんくらいの時期は大学とか遠い存在やった!
アバター
2013/02/07 23:05
りゆが見たよヽ(^ω^)丿結衣ちゃんおかえり♪
3ヶ月でとかすごすぎよー!
りゆも頑張ろう♪ まだ大学も今一分かんないんだよなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.