Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 どこかの空飛ぶ家発見

画像

夢を探しにココロちゃんの家?が飛んでいきます

何処まで飛んで行くのでしょうね
カール爺さんみたいな冒険は待っているのでしょうか
壮大な旅と無事を祈って…


ストーリー化は考えていないオレンジです~w


アバター
2010/03/13 22:19
今度のお部屋も素敵です~♪
素晴らしいアイディアには いつも感心するばかりです~
アバター
2010/03/13 08:52
お部屋サークルから伺いました^^
とっても素敵です!!
住めるものなら住みたいです!!
いつも違う景色が楽しめますもんね^^

アバター
2010/03/13 01:11
行きつく先がとても気になるけど…
いや…戻ってくるのか?ww
アバター
2010/03/12 23:58

 昔 風船おじさん って いたよね^^
 行方不明になっちゃたっけ^^;

 オレンジビールさんは 行方不明にならないようにね^^
アバター
2010/03/12 16:56
空飛ぶ家 いいな~^^
憧れる♪ 飛んで行きた~いwww
って何処に?(*^m^*)

ココロちゃ~んღ 
待って~~~(ノ*´ω`)ノ 乗せてって~\(^ω^)/
アバター
2010/03/12 14:24
ファンタジーww
アバター
2010/03/12 11:13
すごいです~^^
このお家がどこまで行くのか気になりますねww
アバター
2010/03/11 21:25
オレンジ~
あの家、俺んとこまで
飛んできたぞ~^^

俺も乗り込みたかったけど
定員オーバー言われたわい・・・
アバター
2010/03/10 21:06
カールじいさんみたいにココロちゃんが冒険に出ましたね♪
カールじいさんのDVDが出たら借りに行く予定です(^^)/
アバター
2010/03/10 12:28
ステキです~~~♪ 幻想的な風景にうっとり~^^
アバター
2010/03/10 10:41
旅立ったココロちゃんの無事を祈ります
アバター
2010/03/10 00:18
夢を探しに旅に出た彼女には、この先どんな出来事が起こるのかっ?!

この春公開予定!

www
アバター
2010/03/09 23:50
不思議空間、久しぶりにキターッ♪
時計付きなので、安心ですねw
アバター
2010/03/09 23:06
最早部屋じゃないですね!すっごい!力作です~
アバター
2010/03/09 20:18
そんなこと思うだなんて素敵ですね☆

カール爺さんの映画観てないのでそんなこと思いつかないw
アバター
2010/03/09 19:37
カールじいさん
映画おもしろかったもんね♪
ココロちゃんも大冒険するのかな?
今日は学校の帰り大雪だから
車でむかえにきてくれたんだ(#^.^#)
アバター
2010/03/09 19:16
夢があっていいな
アバター
2010/03/09 19:11
すぐに これ見て カール爺さんだなて^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.