Nicotto Town



お誕生日のレッスン・・


昨日は39才のお誕生日でした・・

夜9時までお仕事だったんだけどね・・

昼1番の生徒に「今日は主役」のタスキを首にかけられ

「今日はこれで1日過ごして~」

と言われ

9時までのレッスンの間。。

ずっとそのタスキをかけて

レッスンしました!!

その写メココログにアップしてます!!

見てください^^

笑える~

その格好でレッスンしてもね・・・

全然出来てない生徒さんに結構怒ったんですよぉ・・・

でも説得力なかっただろうな・・・

「美由紀音楽教室」で検索!!

アバター
2010/03/11 10:21
ち~さん
ききききれい~!?
ありがとう~!
とってもうれしいです^^
しかし笑えるレッスンでしょ!?
昨年はその生徒・・
帽子がお誕生日ケーキになっているものを
かぶってレッスンに来て
その帽子をプレゼントされました^^;
面白い子です!大人の女の子です^^
アバター
2010/03/10 22:30
miyukiさん、きれいですね~!
ビックリしちゃいました・・・
そして、笑わせてもらいました!
あのタスキをかけてくれた生徒さんにもウケますが
その言い伝えをちゃんと守るmiyukiさんにもウケました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.