Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


やっとタウンで

知らない人ともお話できるようになてきたでし。

屋根のぼりのお陰でしねえ。

まだ登れないところがあると

なぜか登りたくなりまし(ノ∀`)タハー

新しいことにチャレンジしたくなるんだろうなあ。

でも何となく人のを見てるとこうかなってわかることもありまし。

全部わかってしまったらそれはそれでちまらないかもなのれ

今ぐらいの謎があったほうが実は楽しかったりしねん♪+゜

今日はうさぎのロップたんのために

キャリーバッグやらお家やらリードやら

なんやらかんやら買ってきてしまいますた。

うさぎたん飼ってるしといたら色々教えてもらいたいな~~


ちなみにロップたん慣れてきたのか

部屋中駆け回っていまし。

しかも相変わらずの人見知り~~ww

アバター
2009/01/26 11:14
アユミたん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ六腑たんていいな~~(・∀・)ニヤニヤ
(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
人見知りのくせにジグザグ走りが得意で
飼い主を困らせまし。
昨日はうさぎを飼ってる人のための
雑誌も買ってきてしまい、それを読んでは萌え~~と
なってますた。
重病になりそうでし><

アユミたんも早くパショコン復活できるといいでしねえ。
えれ寂しいでしよん><


Pたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
おらもケバブの向かいのビル登ったら
途中までいけたのにそれ以上いけなくて
降りたら、次からは登れなくなたよお><
自己流で探すのが楽しいけろ、ズームアウトで
誰かに見られてるかと思うとちょとはじかしいでし(〃∀〃)ポッ
アバター
2009/01/26 10:44
おはよ~
コツを教えてもらっても、降りた瞬間登れないドジPです。

子供の頃うさぎを飼いまして、一匹では可哀相かと二匹飼いましたらエライことになりましたw
アバター
2009/01/25 23:06
六腑たん(爆) 飼い主に似たのかもねん。ぷぷぷ~
いいなぁ♪ オイラも うさぎかハムスターが欲しいなぁ☆
でも その前にPC欲しい・・・orz
今日は友達の家に来てるのれ遊べるけろ
明日の夜からPCなしの生活だぁ;;
アバター
2009/01/25 21:57
のらたん

従兄弟たんのうさたんはたまねぎの皮食べて平気だたのん?
すごい+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:
すごく臆病だけど動きは俊敏で笑っちゃうくらいでし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっと爪を切らせてもらえたけろ、もちろんまだ
痛いでし(・∀・)ニヤニヤ
でも腕の傷もうさたんを買ってる証拠だで~
嬉しい(*´∀`)(´∀`*)ネー

電気コードは今のところ無視してましけろ
そのうちやりだすのかな~?
ゲームのコードがいっぱいだからどうなることやらでし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/01/25 21:43
タウンは私にはまだまだ難易度が高そうです...( = =) トオイメ

ロップたん慣れてきたのですね♪
部屋を駆け回るようになったと言う事は元気そうだし何よりです(*^^)

玉ねぎの皮などは毒になるのでなるべく与えないようにd(^-^)ネ!
従兄弟の家のウサギが何故か玉ねぎの皮が好きで・・・
本当は食べさせない方が良いんだけどと言いながら最終的に放置してたわw

電器コードなんかもかじるのが好きだから気をつけてね^^;
アバター
2009/01/25 21:16
くうたん

コメありがとう~ん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
20日に衝動買いしたざます(ё_ё)キャハ

そうそう、外でも元気なうさぎたんだよねえ?
でも温度管理がどうのって神経質だとか
いぱい注意事項があたでし><

のびのび育てたいな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪




おいちゃん♪+゜

うちはケージから出たり入ったりでしが
臆病なくせに部屋になれてきたら
めっちゃ素早い反復横とびしましよん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/01/25 20:40
うさぎ
ウチにもいましけろ、基本はかごの中で放置れしw
エサやるときはぴょんぴょん来るでしけろ
臆病なくせに攻撃的でしw
アバター
2009/01/25 20:39
うさぎ飼ってるのか!
いいなあいいなあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちっちゃいころ飼ってたなぁ~外でw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.