Nicotto Town


徒然だから。


桜満開イベント❀


3/10(水)から始まった、桜の花に水をやるイベントですが、
水をやるともらえるお部屋アイテム、
3日目にして、4種類ともGETできました♪

内訳>>
花びらワッペン【ピンク】      3
花びらワッペン【グリーン】     1
花びらワッペン【オレンジ】     1
初デートお誘いさくらラブレター  1


デートに誘われちゃった❤(テレ)

ちなみに、使い回し感の拭えないオニくんたちですが、
イベントページによれば、このオニくん、
「『天空の神様』としてニコッとタウンに
恵みの雨を降らせているオニの兄弟たち。」
だそうで、ちゃんと(?)理由付けはあります。

無理くりな感じは否めませんが、
運営さんもニコアルパカ開発などで忙しかったことでしょうし、
ここは温かい目で見守って行きましょう。(何様だ)

時々、桜の木が消えることにも目をつぶりましょう。
現れたり消えたりするなんて、幻想的じゃないですか。

人がたむろってて、うまくジョウロが表示されないことも
広い心で受け止めましょう。
人に愛でられてこその桜です。

人間万事塞翁が馬。

アバター
2010/03/15 01:26
>よいちさん
ありがとうございます♪
ホントですよね! 青ガチャでこの運があれば><
ラブレター3枚ももらってしまったよいちさんにはかないませんがw

桜の木、たまになくなって、ジョウロだけが浮いてたりしますw
その瞬間を写真に撮りたいのですが、
手を離すとジョウロが消えてしまうので無理なんですよね^^;
何もないところに皆で水をやったりして、面白い光景だと思うんだけどなぁ・・・
アバター
2010/03/15 01:22
>まりあんさん
ラブレターもらえましたか?
今回はアイテム数が少ないので、
レアとは言ってもわりとすぐ出そうですよね^^

オニくん、好きでしたか^^
のほほ~んとしますねw
アバター
2010/03/13 23:49
コンプおめでとう!
3日でコンプはお見事。
青ガチャもこの調子でいってくれれば、なんてことは申しますまい。
桜の木、消えることあるんだ~。
見てみたいかも。混んでるとそうなるのかな?
アバター
2010/03/13 19:08
いいですね~~!!
まだラブレターもらえません・・

個人的にはオニくんたち好きなので、再会うれしいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.