Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


漫画の続き


さっきも、書いたけど、
それ以外で、
手塚治虫(!!スゲ・・オサムで変換したら治虫・・でてきた!!)   さんの作品は  どれもいいね。

白土三平の「カムイ伝」好きだったなぁ
      ・・・サスケに憧れてたから・・・忍者ものは、今でもスキ。生まれ変わったら、日光江戸村で働く予定。

抜け忍になった、カムイが、伊賀、甲賀のはざまで、ゆれうごく心。
混沌の時代の波にながされながら、出会い、別れ、そして、また、つながっていく・・・っていうよーな。

登場人物が100人は、出てくる。

うたい文句は、          ー必ず、自分に、当てはまる人物がいるー
                                                   って話だった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.