Nicotto Town


オレンジピール


お手紙飛ばします♪

画像

旅にでたココロちゃんは無事に旅を続けいているようです^^

手紙を沢山書いて、時々飛ばしているみたい♪

あなたの所にもお手紙が飛んでいくかも?

拾ったら大切にしてくださいね~

アバター
2010/03/15 21:22
どんな内容なのか、勝手に想像してドキドキしております❤
我が家にも飛んで来ないかなぁ?o(●´ω`●)o
アバター
2010/03/15 20:26
ラブレタ~よ来~い(>_<)
大切にするから|x・`)チラッ
アバター
2010/03/15 00:11
わぁ~❤メルヘン♫
さくらラブレターが まだ届いてないよ~~~><

ココロちゃ~ん^^
待ってるからね~\(^ω^)/

キノコ山が可愛いღ 海も綺麗ღ 素敵ღ
アバター
2010/03/15 00:09

 どんな文章が 書かれてるのかな?^^

 ステキな人に 届くといいね^^
アバター
2010/03/14 22:24
その手紙・・・
実は・・・
俺が鼻水ブーンって
やった
ティッシュなのだよ・・・
アバター
2010/03/14 19:53
了解! でも日本語読めないんだけどw
アバター
2010/03/14 17:20
さくらラブレターGETおめでとう♪
ココロちゃんにお手紙が届くといいですね(^^)/
ワッチも・・・さくらラブレターが欲しいです(><)
アバター
2010/03/14 16:32
わぁ~~~^^ 夢いっぱいの素敵なお部屋ですね~~~^^♪
アバター
2010/03/14 11:59
どんなメッセージが書いてあるのかな?
届くとうれしな ^^
アバター
2010/03/14 10:24
本当だ~^^
岡山県まで飛んでくるかな?
1000コイン初めて出たんだ
ありがとね(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.