Nicotto Town


徒然だから。


Happy White Day❤


お返しをもらう一方で、自分もお返しを用意しなくちゃいけない、
さらには母親の誕生日、と毎年慌ただしい1日です。

こうしている間にも、あちこちで恋が実っているのでしょうか?w(〃∇〃 )

ニコタではすっかりわきに追いやられた感が否めないですね。
ペアイベントやってほしかったなぁ…
青ガチャのアイテムですませないでほしかった。

せめてC限定で、お返しに贈れるようなアイテムを出してくれてれば。
Pのお返しキャンディーだけでは足りませんよね。。。
青ガチャを贈るのもなんだし(-_-;)

少しでも気分を盛り上げようと、思わず天使の格好などしてしまいましたが、
天使の弓がないので、ハートを射抜く代わりに、
釣竿で釣り上げてみようかというスタイルですw


********************

日本のホワイトデーは
「全国飴菓子工業協同組合」の発案で
1980年にスタートしたそうです。

欧米では花などを贈るようですが、
日本ではキャンディー、というのは上の組合さんが広めたとのこと☆
(広まってます??)
昔はマシュマロだったとか。
私はどちらかと言えばクッキーの方が嬉しいですねw
(マシュマロはミルクティーに浮かべて飲むのが、最近のお気に入りです♪)

アバター
2010/03/16 03:02
>よいちさん
ですよね~^^
最近、昔の限定品にも心惹かれるようになっちゃいました^^;
再販してくれたら、それで満足するのになぁw
マシュマロ単体はあまり食べる機会がないですねぇ。
どんな食べ方が美味しいんだろう?w
アバター
2010/03/16 02:56
>まりあんさん
またクッキー派が増えたw
あら、それは気をつけなければいけませんね><
クッキーの方がガツガツ食べられますよねw
キャンディーはそうは行きませんから^^;
アバター
2010/03/15 11:08
そう言えば去年のホワイトデーは、Cの限定品も可愛いよね。
http://www.nicotto.jp/event/whiteday2009/event.html
ホワイトデーと言えばマシュマロだった昔を知ってますよ~私w
アバター
2010/03/15 07:57
わたしもキャンディーよりクッキー派です!
差し歯のせいか、キャンディーは歯がとけやすいんです(←そんな理由か!!)
アバター
2010/03/14 21:18
>Puriちゃん⅜さん
ありがとうございます(*´ェ`*)
本当に残念でしたよね;;
クッキー派にご賛同いただき嬉しいです♪

はい、頑張って釣り上げます!
いいエサ準備しないとw
アバター
2010/03/14 21:16
>うささん
わ~い♪ 女子高生が釣れたwww
これは大物が釣れましたな~☆
アバター
2010/03/14 21:11
なるほどっ、かなり考えられたアバコーデでステキですね❤
今回ほんとにホワイトデーイベントありませんでしたよね~・・・。
同じくわたしも残念でした;;

キャンディーよりクッキー派、同じくですw

釣竿でいい人釣り上げてくださいネ^m^
アバター
2010/03/14 21:05
釣竿で釣り上げる…。釣られたなんちゃって女子高生です。(笑)
アバター
2010/03/14 20:29
>ふぅさん
手編みのセーターと帽子、欲しかったです;;
昨年の物は価値が上がり過ぎて、手が出ませんからね^^;

本当は食べ物ではなく何か「物」をもらいたいのですが、
こちらはもらえるあてがありません(苦笑
アバター
2010/03/14 18:06
ペアイベントしたかったです…
そういえば今年は手編みのセーター&帽子なしなのですね><
ちょっとさみしい;;

私もキャンディよりはクッキーの方が嬉しいです♪
もらえるあてが家族だけなので贅沢は言いませんが( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.