Nicotto Town


(● ェ ●)


マクドーコンプ


びっぐアメリカンシリーズだい4だん.

カリフォルニアバーガー.これで4シリーズコンプ.

いままでの順位として

1.テキサスばかー
2.カリフォルニアばかー
3.ニューヨークばかー
4.ハワイアンばかー


そして(● ェ ●)は,マクドばかー.

もうね,マクド大好き.なんか「好きになる薬」入ってるン違うかな.

好きになる薬があったら,誰に飲ませる?ウシシ.

アバター
2010/03/16 03:01
ゆうこさん>
テキサス!アミーゴ,カラムーチョ!...テキサスが好きですか?気が合いますね.もぐもぐ.

カマヤツさん>
さすが!!よくご存知ですね~.こういうシリーズものには弱いのでつ.んだんだ.

夜美ちゃわん>
土曜日だけだもーん.あ.日曜もだた....もぐもぐ.
ところで大好きになる薬,いくらで買う?うしし.

アバター
2010/03/15 22:05
ニューヨークは食べ逃しました  (>_<)
私もテキサスが一番です
また食べたいな~
アバター
2010/03/15 01:26
クォーターパウンドのパテで満足のあなたに、
バーガーキングのワッパーもオススメです^^
今回のスパイシーイタリアンワッパーは、Bigアメリカのカリフォルニア的なトマトとチーズのハーモニーにパンチの利いたサルサソース^^
って、何でIT業界の僕がファーストフードのプロモーションを(勝手に)請け負ったんだろう^^
ぼくもマックのBigアメリカにやられたクチなので、ついついw
アバター
2010/03/15 00:13
マックばっかりって体に悪いよー

栄養ちゃんと取ってね~

そういう薬はダメダメw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.