Nicotto Town


(● ェ ●)


お酒


2年前の日記みてびっくり!
そういえば、血を吐くくらい飲んべぇだったパンダさん
いまは、全く、一滴も飲まない。誘われたら飲むけど、機会がないよね。
また、ジャンクフードもおつまみも口にしなくなった。
何か物足りないなって時は豆乳飲む事にしたんだけど、あまり飲みすぎると駄目みたいね。あと、コーヒーを飲むようになった。豆の違いが分かるようになってきた。うーんカッコイイ(•‿•)でも格好悪いのは…まだタバコ(電子タバコ)吸ってるって事。むしろ以前より増えた。ニコチン無しにトライしたが逆効果でリバウンドしてる。いつでもやめられるって思ってたのにおかしなことで、依存症になってしまった。取り上げられたら多分悶え苦しんでしまうほどですね。
悶え苦しむといえば、気圧変化。逃げ場所がない陽圧。雨天から晴れだす辺りが変になりちょっと馬鹿になります。頭痛から下手すると失禁までしてしまう。耳抜きをすることさえ忘れてしまう。普通は晴天から雨天になるときらしいけど私は逆なのね。…発散してきた。あ、結局お酒は飲まなくなったのよってこと。おしまい。

アバター
2023/01/30 00:47
私は去年からほぼお酒飲まなくなったなあ。
すぐ酔いも回るからもう体に合わなくなったんだと思う。

気圧の変化には私も体調振り回されます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.