Nicotto Town


(● ェ ●)


うつ病からの復帰


半年前から治療法し、今では対人関係も肉体精神的にもごく普通の生活ができ、仕事も復帰しています。ただまだ抗うつ剤と睡眠導入剤はまだ服用していますので、医者の目からするとまだ完全ではないのかもしれません。体調、栄養を気遣って毎日面倒でもしっかりご飯を作って食べています。特に食物性たんぱく質を意識しています。ただ難しいもので、バランスがよく分かんなくて偏りもあるようなので献立に悩んでます。◕‿◕。ストレッチをはじめました。前屈なんて膝までしか届かないし開脚も100°くらいまでしか開きません¯\(°_o)/¯毎日苦痛ですがお風呂上がりにやってます。また、毎日家から新横浜まで徒歩で通勤をするようにしましたが、足裏の皮が剥け、雑菌感染から水虫に進化させちゃいました(笑)歩行できないほど悪くしばらく杖をついて歩いていましたが薬であっという間に治り、今では元通りきれいに治りまた歩行通勤しています。しかし何だこの暑さは!ちょっと殺人的なのでしばらくブルーラインにします。エッ?いま電車こんなに満員なの?うーんって感じに頑張ってます。もう少ししたらまた韓国滞在でストレスと戦うことになるので少しずつ慣らしながら無理しないよう再発させないよう気をつけて生活していこうと思います。長かった(•‿•)自分の備忘録かも(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.