Nicotto Town


(● ェ ●)


久々


えーっとご無沙汰です
まだ治ってないのかと思うほど自己嫌悪感があって
役立たないし、失敗多いし
ただいるだけ感半端ない
道を歩いててもオドオドしてしまうし
ぶつからないよう遠慮して歩かないと
怖くて仕方がない
物理的な苦しみは頭痛、冷や汗
って言うと薬が増えた。
ものの1分ばかりの診察だけど
ナニカ疎外感が被害妄想なのか
会社の決定事項にネガティブ感があって
故に妨げられてる気がするしわかってもらえない。
上にモノ申し上げると拒絶感と隔離感が漂ってきて
孤立してると思ってしまう
発病前の恐怖感のせいか、あるテーマを放りだしている
きっともうだめなんだろうなあのひとはって思われてるんだろう
辛いです
うーん
しかし仕事に行きたくないとかは全く無い
だからどうなってるのか自分で客観視できない
リーダーであった自分が信じられないけど
意外と全てをさらけ出して耐えてる
自分で言うのも変だけど
立派だと思うふしもあり、なんだかよくわからない。
複雑すぎるんだろうね、思考が。ふー

アバター
2023/12/20 22:27
テヘぺろ(๑´ڡ`๑)
ほめられた〜
昭和ズッポリ感で24時間働いてイロイロ犠牲にしてきた
今じゃそれブラックで、効率的に短い時間で仕上げる事がいいといわれ
メリハリつけて、休んで成果も出してくださいというのが出来ない悲しい凡人なの。ಥ⁠╭⁠╮⁠ಥ
それなりに上に昇進しちゃったけど、それ故に乖離してるパフォーマンスが引け目を感じるんです。
でももし会社行かなくなったら、だめな自分を許せなくなるんジャマイカ?
それもコワッ
今まだ良くなってきたけど、毎日コワッコワッコワッって言う日もあった。(⁠╯⁠ರ⁠ ⁠~⁠ ⁠ರ⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻
それを端から見てる人もコワッってなって
そう言ってる声を聞いて更に、、、

たまに来てゲロってごめんです(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
はみたんは優しいのね~。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
ありがとうです
ジャマイカ?って?はみたんから学んだ言い方だったようなƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
アバター
2023/12/20 09:03
ぱんたんと私は、どこかしらで似てる点があるよねー。
どこをどう取っても、あぁわかる、あぁ同じって思っちゃうもんなぁ。
が、唯一違う点は、
>仕事に行きたくないとかは全く無い
ここだな。
これって、凄いことだよ。
一番大事なのは【人間関係】で、これつまづくとずーっと考え続けなきゃアカンから。
ぱんたんは立派です!!!これは間違いないと思われます。

また、吐き出しにおいでね。待ってるからね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.