Nicotto Town



こっそり。。。


この前発表会はアフロでミニスカって

こっそり教えたでしょ!?

そのアフロの大きさが気持ち小さいのよぉ!!

で・・・これは早くかぶる練習しなきゃって思って・・

教室で一人アフロを手早くかぶる練習してたの・・・

想像したら笑うけど・・・^^;

でもなかなかうまくいかない!!

そうだ!シャンプーキャップを先にかぶれば!!

慌ててシャンプーキャップを用意してと・・

シャンプーキャップ!!はい!すぐにアフロ!!

この練習をしていたとき

コンコン!!

教室のドアが開いて妹登場!!

「ぎゃ~!!!誰~!!」

・・・・私です・・姉ですけど・・みたいな・・・

そりゃ驚くわ!いきなり金髪アフロの人がうちにいたら・・

で事情を話すともう一つのアフロを手にした妹は

「これかぶらせて~」

結局二人でノリノリアフロ~!!

お客さんにも拍手を呼びかけるしぐさの練習も二人で・・

とっても異様な風景・・・

なんて姉妹だ・・・

はいおしまい!!(お姉妹)

ってダジャレで終わりかい!!

アバター
2010/03/18 22:48
ち~さん
いろいろありがとうです!
体調はまだ風邪中です・・
咳だけが止りません・・
何とか当日は咳が出ないことを祈ります・・
薬は飲んでますよ!
無理せずがんばりますね^^
アバター
2010/03/16 22:34
あはははは!
さすが姉妹ですね!
なんだかお笑いコンビ結成できそうな・・・
発表会、本当に楽しみです。
体調はどうですか?
この際、無理はせず・・・とは言えないから
がんばってください!
アバター
2010/03/16 21:33
全力 疾走さん
オモロイですか~!?
やったね~!!
使っちゃって~使っちゃって~!!
アバター
2010/03/16 06:02
ぎゃははははは^0^

オモロイ~♪

その「お姉妹」使わせていただきま~す。

アバター
2010/03/15 19:01
うりさん
爆笑していただいて
とってもうれしいです!!
ノリのいい妹は
写メを撮って
楽しんでました!!
その場にいたかったでしょ!?(笑)
アバター
2010/03/15 18:12
爆笑(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.