Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 旅の便り

画像

ココロちゃんの空の旅は快適なようですね

ファンが多くなって来たらしく

お手紙を書くのに大忙しみたい。

でも、とても楽しそうですね^^♪

どんなことが書いてあるのか気になりますねw

明日はココロちゃんのお手紙拾えるといいな

アバター
2010/03/22 20:12

ごめんね~ ぺけが 鼻水鼻水 いって^^

 あん 注意してくれw

 次は どこを飛ぶんだろう^^
アバター
2010/03/22 17:26
わ~~ステキ❤
風船で流されるラブレター、ロマンチック(。◡‿◡。)
下のほうはラブレターを待つ子達でしょうか・・・
かわいいです!
アバター
2010/03/17 21:49
皆ココロちゃんのにメロメロにようですねw(★ゝÅ-)^☆。
皆の気持ちよくわかります!
わしの目からも❤が飛び出ていますだw
アバター
2010/03/16 22:53
俺の鼻水・・・
アバター
2010/03/16 20:58
わぁ~~~\(^ω^)/
すばらしい~~~!

異国の宮殿ですか~~~♪♫
♥♡❤ღが いっぱ~い(*^∇^*)
ストーリーが 出来てきてるwww
絵本だ^^絵本だね~^^
アバター
2010/03/16 18:08
ワ~!!
私もラブレター(勝手に空飛ぶ家の招待状とか思ってたり)
欲しいです^^
タウンを探してみま~す!^^
アバター
2010/03/16 17:37
ココロちゃんの空の旅も順調そうですね。
ワッチの所にもお手紙が欲しいですよ~♪
(今日もさくらラブレターが出ませんでした(T_T)・・・)
アバター
2010/03/16 17:27
ほんとだ^^可愛いファンがいっぱいだこと^^
またまた素敵な世界にご招待ありがとうございました♪
アバター
2010/03/16 16:25
ココロちゃん
お手紙書くの忙しそうだけど
頑張ってね★
アバター
2010/03/16 14:50
ココロちゃんの空の旅~ お手紙、私も拾いたいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.