Nicotto Town


徒然だから。


タウンの近道

画像

タウンの動物たちからカツア・・・もとい、
お小遣いをもらいに行くたびに、
LEC広場の入り口から一直線に動物の元まで走り抜ける人たちがいて、
一体どうやってやるんだろう??
と疑問に思っていました。

時間のある時に調べてみようと思っていたのですが、
昨日(かな?)、ようやく方法を発見しました!!

なんてことはない、
「-(マイナス)画面」にして動物をクリックすれば良かったんですね☆

そのことに気付いて、あちこちで試してみたら、
こんなところにも登れましたw

今度、もっと色々やってみよっと♪

アバター
2010/03/18 14:38
>junさん
今まで気になっててもスルーして来てたんですが^^;
これを機にタウン巡りもいいかな~と思います☆
ありがとうございます~♪
アバター
2010/03/17 22:05
どうぶつダッシュね~^^
1つ1つ覚えてくとタウンて楽しくなるよね~☆
何か分らないことがあったら聞いてね♪
アバター
2010/03/17 00:07
>うささん
そうなのですね( ..)φメモメモ
うささんは銀行の屋上によくいらっしゃいますよね^m^
あそこもいずれ挑戦してみたいですw
アバター
2010/03/17 00:05
>まりあんさん
気付いていらっしゃいましたか(@_@)
私は半年目にしてようやく気付きましたw
建物登りもぜひやってみましょう~^^
アバター
2010/03/17 00:04
>ブルーバードさん
今まではクリック、クリック、クリックで
カクカクと地道に道の上を移動していましたw
この発見でタウンに居座ることになりそうで怖いです^^;
アバター
2010/03/16 22:01
「ニコッと」で検索してみたら色々情報出てきますよー。
登り方とか登り方とか登り方とか。(ォィ
アバター
2010/03/16 21:50
わたしも、途中でそれに気づいてやっているのですが
まだ、建物に登るのはためしたことないです!
今度やってみたいです~^^
アバター
2010/03/16 20:28
スーと移動できますね(*'.'*)
今までゆっくり歩いてましたか(*ノ∀(*'.'*)
動物クリックで色々登れますね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.