Nicotto Town



退屈をぶっ潰せ!

藤井冬威(ふじいとうい)

美少年ですw 
背も高いww 
シンガーとしてのカリスマ性も十分www
欠点は少々けんか早いトコ?

そんな、マンガ主人公のキャラとして魅力たっぷりのトーイが
日本の芸能界で旋風を巻き起こす約10ヶ月を描いたマンガ
「TO-Y」

その第一回目のサブタイトルが「退屈をぶっ潰せ!」なんですw

80年代歌謡曲に興味のある人なら爆笑間違いナシ!w


あきらかに「吉川晃司」と思われるキャラも登場するし、
「ベストテン」じゃね?って歌番組もあるあるある♪
作詞作曲「NOBUNNY」って、
ソレ「NOBODY」のコトじゃん〜?www

当時、一世風靡したベース「スタインバーガー」も、
今思えばなつかし〜〜〜www

当時ヒットした曲も本編と関係ないトコで
ところどころ出てくるので
細かい部分も見逃せませんwww

「たかが土建業〜♪ されど土建業〜♪」(ワカルカナ?w)

 
80`s好きの人ならツッコミところ満載w
ぜひおススメですよん〜〜〜www

 

アバター
2010/04/07 13:50
>ageha

「まぶたに目玉作戦」をばれないようにするどころか、
もう、どうどうと居眠ってるよwww

今日、仕事終わるのかな〜?w
アバター
2010/04/06 17:44
タカ>>

ばれないようにするんだよ~w

お仕事、頑張ってネwww
アバター
2010/04/06 13:32
>ageha

今日は朝イチと夕方ラストがバタバタで、
お昼はなんもやることね〜〜〜w

かといって、遊びに行ったら
もう仕事する気なくなるしぃ〜ww

しゃーない、まぶたに目玉かこ〜〜〜っとwww
アバター
2010/04/06 13:06
タカ>>

「退屈をブッ潰せw」状態じゃないいいいいいいいww
案外、忙しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(え?

ニコで遊べないほどだよ~(仕事しろ!

帰りに、ナイショの桜スポット教えてア・ゲ・ル♪

一緒にイコね~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~
アバター
2010/03/27 00:05
>ageha

鳥肌たったってより、
へこんだ?www
ソコ共通〜〜〜♪

ちなみに「鶏皮」は好物だよんw
かりかりに焼いて〜〜〜♪
アバター
2010/03/18 13:19
タカ>>

布袋<ハリー<ブラマヨ・吉田

この共通点って・・w

うぅっ!鳥肌たった(え?
アバター
2010/03/18 04:42
>ユカ

び〜ま、べいべ〜、び〜ま、べいべ〜♪

どっちかつと、布袋を思い出すタカですが〜?なにか?、、、www
アバター
2010/03/18 01:02
面白そうじゃんかwwww
吉川晃司ww コンプレックスを思い出す(´ー`)
アバター
2010/03/17 23:18
>ageha

僕も「ハリー」って聞けば、
最初に「The Street Sliders」を思い浮かべるな〜w

ちなみに、
「The Street Sliders」のもう一人のギタリスト「欄丸」は
現在、「堂本兄弟」でギターを弾いてるよんwww
アバター
2010/03/17 18:34
タカ>>

そう!「ハリー」はモロ、鮎川誠やん~w
似てる、とかってよりもう~「パクってる」やんね?

しかし、「ハリー」って別人って言う人もいて
「The Street Sliders」ってバンドの村越弘明って~(困惑

絶対にチガウ~~~~w

じゃ、今夜は燃えるな!

アバター
2010/03/17 16:37
>ageha

そそそw

小石川日出郎のモデルは
僕は「明菜」だと思うケド、、、
イマイチ決め手にかけるし〜〜〜w

ひとつ確かなのは、、、
彼って鮎川誠やんな?www
(ハリーってwぷぷ♪)


まだまだネタはつきないようだ〜〜〜w
美味しくビールが飲めるジョwww
アバター
2010/03/17 09:56
タカ>>

「To-y」談義はこれまでも何度もしたよね~wwwwwwww

でも、なんど話しても
「あ~アレ、言いたかった!」
「あ!ミニの女豹って、ミニスカちゃうで」とか

イチイチ、突っ込みたい~~~~~~~!

つか、「その子(日出郎)」のモデルは
「明菜」?「聖子」?一体、ダレ?

しかも、結局、冬威は「パンカー」だったの?「ロッカー」なの?

まさかの「アイドル」なの~~~~~~~~~?

(ふられ気分でロックンロールだったのか・・・(汗 うかれ気分でロックンロールとばっかり思ってたw)

内緒しといて~w
アバター
2010/03/17 04:23
>ageha

か志子さんwww(ウケル〜w)
ミニの女豹〜〜〜♪

カバトットが持ったスタインバーガーって
ウクレレってより、もう楽器に見えん〜〜〜w
羽子板か〜?(ぷぷ♪www)


あ、
一つ言っておく〜〜〜
「ふられ気分でロックンロール」だかんね〜w
(こんなトコにもツッコミところがあったwww)

ヨシ!
こんど「TO-Y」談義でビールを飲むとすっか〜?www
アバター
2010/03/16 23:21
タカ>>

うぉ~~~~~~~~~~!

サンデーだね!
週刊少年サンデーだね!
浮かれ気分でロックンロールだね~~~~~~~~wwww

持ってる!持ってる!
私も、To-yはダイダイダァ~イスキ!

前述の、明らかに「吉川晃司」のマネージャ・・か志子!
めちゃ、イケテル~~w

スタインバーガーって、アレ、ベースだよね?
最初は、To-yが「ォイ、オイ~(汗」って弾いてたwww

ま、途中、「オトナのもくろみ」で、カバトット(大男w)に引き継ぎ、
ただでさえ、スタイリッシュなカタチのスタインバーバーが(つまり通常より小型?)
「ウクレレ」状態に~~~~~~(テラワロスwww)

あ~~~、私にこの話を語らせたら、
一晩あっても足りないよ~!

めっちゃ「ツボ」ったタイトルだし、
なんたって、「画」がサイコーにキレイだった~~!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.