Nicotto Town



ルーレットw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+126

トータル当たり回数

36倍
6
18倍
0
12倍
2
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+360
2010/03/16 19:18

ルーレットの出目だけど 最近またパターンが変わったね。
関連の全く無さそうな数字が並ぶと戸惑うけど
例えば17の後に13なんかがきたりするんだ。

でもこれって両方足すと30っていうきりの良い数字なんだ。
こういうパターンが続く時は 7 17 27の次は
3 13 23 33 がねらい目だね。

それから今出た目とその数回前の数字が関連付いてる時もある。
また 同じ数字の繰り返しもよく起きる。

ただ漫然と参加するんじゃなくて
出てる数字を赤と黒に分けて記録を付けながら遊ぶと面白いよ。
列んだ数字を見ていると なんとなくその時のランダムの癖が
見えてくることがあるんだ。

度胸のある人は山を張って 一点掛けでドカンと当たることもあるけど
こればっかりはリスクも伴う。
相手もただコインを配るだけじゃなくて回収もするから
突然パターンが変わるのは以前書いたとおり。

だから オイラのお勧めは最初に参加コインを決めておいて
出そうな数字に数点賭けしてリスクを分散。
コツコツ確実に増やして 当たらなくなったらすぐ撤収。w
これだと損しても予定通りだし 増えたらラッキー。
やっぱ 勝ち逃げが一番なのさw


アバター
2010/03/17 11:31
逃げ勝ち。良いですね~~。
1度だけ、当たったチップ全額1点掛けして、当たったことがあります。
1度だけ・・・・。

記録も付けたことがあるんですが、癖とかが見抜けず負けちゃいました。
奥が深いですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.