Nicotto Town



大吉!!

ニコットおみくじ(2010-03-17の運勢)

おみくじ

くじ運の悪い私!!がなんと大吉を引きました。
皆様にもご利益がありますように(祈)

ディオたまどうぞこちらご自由にお使い下さいね
イッパイご自由に書いちゃってください

アバター
2012/03/20 18:05
>>ディオたま 今日から夏至にかけてどんどんお昼が長くなって・・・・・
      『暑さ、寒さ、も彼岸までっていいますからね~』なんかお昼が長いと
      得した気がするのは 私だけでしょうか??
      あらもう96になってますね お手数ですが、お好きな場所をさがして
      お使いくださいませ (‿_‿✿)ペコ  なんかさわるとおかしくなってしまって・・・・
アバター
2012/03/20 17:54
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ ステピ♪

春分の日、昼と夜の時間がほぼ同じになるね(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/19 21:03
>>ディオたま こちらこそ今週もよろぴくなのです^^
     明日オヤスミでゆっくりできそうですか?? なんとなく気分がホッとしませんか??
     オヤスミ前っていいですね~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/03/19 18:48
さきたん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ ステピ♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/03/18 20:08
>>ディオたま う﹆~~~美肌・・・・そんな~ ほど遠いかも・・・・・・・・▄█▀█●ガーン
     あら@@もう90越えてますね なんかね お友達限定とかにすると何故だか
     そこには入れないこともあるので もしいっぱいになりましたらお好きな所お使いくださいませ。
     ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
アバター
2012/03/18 20:03
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピだよ♪

あまり不規則な睡眠をとらないようにね、美肌のためにも夜更かししないように♪
アバター
2012/03/17 22:11
>>ディオたま  (´ヘ`;)ん~~~  見たくない 国家機密でつ 凹〇コテッ ニョホホホ
     常温核融合@@難しいお言葉>< だけどそれで安全な原子力発電ができたとしたら、
     いいことなのにね~ どうしてそれを説明しないんでしょうかね~???
アバター
2012/03/17 20:09
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステピ♪

常温核融合の技術が発達すればエネルギー問題はかなり解決できるようだよ(・ω・)bグッ

きちんと体重計測してる? ディオは毎朝してるよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/16 20:07
>>ディオたま う~~んそうですね 危機的状況は回避できたらいいと思うのですが・・・・
     ホント地球が崩壊してしまわない前に・・・・なんかクリーンエネルギーディオたまの
     能力で開発して、未来の子供たちのためにがんばってすばらしい社会を作ってくださいね
アバター
2012/03/16 19:58
さきたん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  ステピだよ♪

エネルギー政策って結構難しいよね・・・
アバター
2012/03/15 20:07
さきたん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ ステピ♪

辛いですって何かあったの?
アバター
2012/03/14 19:14
>>ディオたま う~~ん かっこつけて言葉の羅列なのでつ ♥♥(o→ܫ←o)♫
     いつもステプありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ  お恥ずかしいぽりぽり (///∇//)テレテレ
アバター
2012/03/14 19:06
詩人のさきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) ステピ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

アバター
2012/03/13 19:32
>>ディオたま こちらこそいつも大感謝なのです (‿_‿✿)ペコ  ┏○))ペコ  
     なんか少し寒いですよね お風邪ひかないようになさいませ ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/03/13 16:33
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ ステピ♪

訪問感謝でございます∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/03/12 22:10
>>ディオたま おやすみなさ~~い ┏○))ペコ  いい夢ご覧になってくださいね^^
アバター
2012/03/12 21:57
さきたん、お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/03/12 20:12
>>ディオたま こちらこそ夕方異様に眠たくて また晩御飯済んで睡魔君が忍び寄ってきているような・・・
     春眠暁を覚えずなんでしょうか^^ ZZZZzzzz・・・・
アバター
2012/03/12 19:29
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ステピ♪

今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2012/03/11 20:36
>>ディオたま  ん(。◔‸◔。)?私が優しいってとっても性格悪いのに(ノ≧∇≦)ノ ディオたまこそ
     いつも優しくて頭の下がる優しさでとっても素敵です^^
     ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 明日からもどうぞよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/03/11 19:57
さきたん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ ステピ♪

さきたんの優しさに心が温められました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/03/10 18:55
>>ディオたま うんうん (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ ね✿(。◕‿-。).:*:☆ 昔自動車の営業だったんですが、
      昔の同僚は頭抱えてます かわいそうに 今自動車業界にいなくてホッとですが、
      この不景気にはがっかりしますね~~
アバター
2012/03/10 18:37
さきたん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  ステピ♪

職場のPCからインしてることもあるんだね(^▽^;)

最近は新車もあまり売れないね・・・
アバター
2012/03/09 19:24
>>ディオたま いつもステピとお水ありがとうございます ^^
    さすがディオたま 詳しい@@ 今ねこれ会社のパソコンからなんで、
    またググって どんな映画に出られてたのか 拝見させていただきますね フフフ^^
    きっと聡明な美女なんでしょうね~~
アバター
2012/03/09 15:13
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ ステピとお水だよ♪

皆さん、素晴らしい女優さんですね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ファン・ビンビンさん、マリオン・コティヤールさん、モニカ・ベルッチさんが好きですv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/03/08 23:25
>>ディオたま う~~ん 見た目と演技は違うのですが、見た目は若かれしころのブルックシールズが   
     好きですね あとはオードリーヘップバーン グレースケリーなんかが好きでしょうか
     演技はね~そうですね~難しいですね~ この前のオスカーをとった メリルストリープさんなんて
     いいようにおもいますが・・・ ディオたまはどんな女優さんが好きなのですか^^??
アバター
2012/03/08 19:04
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピだよ♪

さきたんのお気に入りの女優さんは誰ですか?
アバター
2012/03/07 17:56
>>ディオたま お恥ずかしい (///∇//)テレテレ 単なる言葉の羅列で・・・・ 
     ただただお恥ずかしい・・・・ 語彙力もなくて・・・・改めて文筆家や詩人の人の
     表現力の豊かさを感じさせられますよね~▄█▀█●ガーン
アバター
2012/03/07 17:51
さきたん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ステピ♪

素敵な詩だね゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/03/06 20:45
>>ディオたま やっぱりフランス映画はおしゃれなのですね~~ 「愛人・ラマン」「インドシナ」も
     見ましたが なんかコケティッシュなふんいきなんですよね~ お手本だわ^^
     また映画のお話も聞かせて下さいね^^
アバター
2012/03/06 20:33
さきたん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ ステピ♪

ディオも昔トリュフォー監督やゴダール監督のフランス映画をたまに観てたよ(・ω・)bグッ

「愛人・ラマン」「インドシナ」等、90年代のフランス映画は美しかったです。
アバター
2012/03/05 19:40
>>ディオたま 詩人じゃなくて死人でしょうか (ノ≧∇≦)ノ 凹〇コテッ
     たまにはねブログネタにこまっちゃってね✿(。◕‿-。).:*:☆
     バームクーヘン非常に食べたいよ~~
アバター
2012/03/05 18:50
詩人のさきたん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステピ♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/03/04 18:57
>>ディオたま こにゃにゃちわ~ こちらこそいつも感謝なのです。 ┏○))ペコ
     明日からもどうぞよろぴくお願いします。
     日曜日ゆっくりできましたか?? 愈々春ですね~^^
アバター
2012/03/04 18:15
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステピ♪今週も(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/03/03 21:07
>>ディオたま え~~いいな~~暖かかい沖縄 きれいな海 またお土産話聴かせて下さいね
     それかスーツケースに潜り込んで(入らへんやろッ凹〇コテッ)連れて行ってもらおうかな??
     スーツケースだけ別料金がかかりそうでつ ▄█▀█●ガーン
アバター
2012/03/03 20:37
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ひな祭りステピ♪

飛行機o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o 年内に沖縄へ行こうかな・・・
アバター
2012/03/02 20:53
>>ディオたま ん~~長いこと飛行機のってませんがディオたまはどうですか??
    最近飛行機でどこかいかれましたか?? そりゃ飛行機で海外旅行なんて
    そもそもあんな高いところに鉄の塊があがるなんて@@ それが不思議ですね^^
アバター
2012/03/02 20:43
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 天空の世界、素敵だね(◕‿◕✰)
アバター
2012/03/02 16:47
さきたん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ ステピ♪

モモさきたん、可愛い♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
アバター
2012/03/01 20:32
>>ディオたま 私ね紫外線 金属 コンクリート カーボンといろんなアレルギーがあるのに、
     幸いにも花粉症はありがたいことにまだアレルギーじゃなくて、 ディオたまも
     花粉症無くて何よりですね^^ だけどあれって体内の許容量が越えたら発症するって
     聴いたことがあるので、これから先も花粉症発症しないといいのにね (´艸`*)
     発症しませんように (。◡人◡。)  私も (。◡人◡。) 
     STPありがとうございました。 ┏○))ペコ
アバター
2012/03/01 18:20
さきたん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステピ♪

3月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

さきたんは花粉症、大丈夫? ディオは大丈夫です(o^-')b グッ!
アバター
2012/03/01 00:08
>>ディオたま こちらこそ2月もいっぱいお世話になりっぱなしで、 私こそ本当にお世話になりました。
    私はセンス悪いからみなさんのアバ参考にさせていただてます 凹〇コテッ
    私こそ仲良くしていただいて光栄なのです^^
    今日は思ったほど寒くなかったですね 外出しておりました ダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2012/02/29 17:40
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+

2月もありがとうございましたm(*-ω-)m さきたんのアバ・・・・・・・・・((*oΦ∀Φ*)oダイチュキ♪
アバター
2012/02/29 02:00
>>ディオたま 私も目をこすりながらの巡回です^^
     明日は寒いみたい 温かくしてお休みくださいね^^
アバター
2012/02/29 01:58
さきたん、お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz ステピ♪
アバター
2012/02/27 19:01
>>ディオたま realsakinoはね赤ちゃんの頃から変な子でお寿司にわさび、肉まんやおでんに
      辛子が無いと食べない変な子だったんですよ@@ ディオたまはまさかお子様の味覚の
      持ち主ですか??✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/02/27 18:36
さきたん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステピ♪

特に好きな鍋料理はないかな・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ディオも好き嫌いあるけど今まで健康に暮らしてきたよ(*^-^)ニコ

おでんの大根とこんにゃく、美味しいよね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

アバター
2012/02/26 21:26
>>ディオたま ううううう……ッ 鍋料理ですか もちろん嫌いじゃないですがね
    そもそもお肉がNGなので、すき焼きなら 豆腐、糸コンニャク、麩、お野菜
    とお肉を避けて食べてます 凹〇コテッ 水炊きも鶏肉の皮は剥がしちゃうし
    なんとも好き嫌いが多くて困ったチャンなのです 凹〇コテッディオたまは
    どんな鍋料理がお好きですか?? それとも人の使ったお箸が入るの気持ち悪いとか??
    今日はお疲れさまでした。 好きな鍋料理はとくにはないのですが、仲良しの仲間と一緒に
    食べたら何でもおいしいですよね^^
アバター
2012/02/26 19:56
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステピ♪

さきたんは鍋料理が好きなのかな?
アバター
2012/02/25 20:29
>>ディオたま ホントだ^^ そそっかしくて  明日ですね 頑張って下さいね^^
     きっとね 大丈夫 ❤
アバター
2012/02/25 19:09
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステピだよ♪

検討じゃなくて健闘だよ(^▽^;)
アバター
2012/02/24 23:39
>>ディオたま ディオたまも いっぱいいっぱい元気で健やかに明後日の試験にがんばれますように
     (。◡人◡。)  ご検討お祈りします (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/02/24 18:13
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステピ♪

さきたんがいつまでも豊かで健康でありますように(-∧-)合掌・・・

アバター
2012/02/23 20:22
>>ディオたま こんばんにゃ^^ そうアバかわいすぎて 現実とかけ離れすぎて
     申し訳なくおもいます お褒めいただいて恐縮です (‿_‿✿)ペコ 
     だけどディオたまもつてきでつ
アバター
2012/02/23 18:58
さきたん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステピ&お水ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!

アッタカーイ♪ (〇*'3`$)ノノ 襾~~ ←ストーブ

さきたんのアバ、(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
アバター
2012/02/22 20:13
>>ディオたま ウンウンありまとうございまつ ┏○))ペコ  
     これを自分の目で確かめたいですね^^ エラそうにこれが北極星だって友人に自慢
     してしまいそうです。
アバター
2012/02/22 18:39
さきたん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ステピとお水♪

北極星の位置が分かるようになってよかったね(・ω・)bグッ
アバター
2012/02/21 19:16
>>ディオたま 胡蝶蘭ってノーブルで凛としたたたずまいも素敵ですよね^^ 
     なかなか高級すぎてお家には飾れませんが 何かイベントで頂き物くらいかな??
     ニコタはいいですね^^だけど私去年もメガらなかったからな~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/02/21 19:04
さきたん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ ステピとお水だよ♪

白い胡蝶蘭、好きです(・ω・)bグッ 蝶が舞っている姿のお花、素敵だね♪
アバター
2012/02/20 23:39
>>ディオたま いつもありがとうございます^^ 胡蝶蘭は大好きですが、実際には高級すぎてなかなか
     家に飾るチャンスがなくて・・・・ ディオたまは如何ですか?? たしかニコタでも胡蝶蘭が
     今日からでしたっけ??
     今日は終日外出してたのでニコタの事は全くもって???なのです・・・ハイッ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/02/20 18:47
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) ステピだよ♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

さきたんは胡蝶蘭、好き?
アバター
2012/02/20 18:46
さきたん、そうだったんだ~(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

素晴らしいお祖父様だったんだね(o^-')b グッ!

ディオは端午の節句、記憶にないです・・・
アバター
2012/02/19 19:34
>>ディオたま 私はですね~ うちの母が田舎の人で私たち4姉妹当然女ばっかりなので
     お雛様で家が狭くなるとか?? 本当はひな人形買う余裕もなくて、その上父方の親戚も
     ほとんどいないため、多分あのおばあちゃんが生きていたら初孫の為に何か 小さくても
     可愛いお雛様を贈ってくれたように思いますがまあそのかわりと言ってはなんなのですが、
     あの例のおじいちゃんがピアノを贈ってくれまして、だけどそのころ(私はお兄ちゃんと言って
     ましたが)父の年の離れた弟がいて幼稚園児の私にピアノを買ってあげたと嫌味をいわれたから
     その息子にもエレクトーンを買ってあげたらしいです。 私は子供心に当時はエレクトーンの方が
     良かったっておもいましたが、まあ結果ピアノの方がよかったんでしょうね^^
     だからお雛祭りはしてません。まあそのお雛祭りの頃には確かチラシ寿司と何か貝の潮汁だった
     かなんとなくそんな記憶はありますし、幼稚園でもらう雛あられは嬉しくてね~ なんか懐かしい
     です^^ ディオたまは端午の節句はなさったのですか??
アバター
2012/02/19 19:24
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピ♪

卑下しちゃだめですよ(*^-^)ニコ ひなまちゅり(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)みゃお♪

さきたんも幼少時代はひな祭りのお祝いをしてたのかな?
アバター
2012/02/18 20:13
>>ディオたま え~ディオたまのところに伺うとカットしてくれるんですか??
     貧乏人なのでお支払いはCコインでよろしいですか チャリーン
     それかお友達で割引券発行してくださいますか??(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/02/18 19:16
さきたん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ ステピとお水♪

素敵な週末をお過ごしください♪ カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-)ディオ美容院
アバター
2012/02/17 21:56
>>ディオたま あちゃ~~ お恥ずかしい だけどやっぱり好きなのかな??
      やった~~週末ですね~~ 明日は寒いみたいですね^^暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2012/02/17 18:47
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 金曜日のステピ♪

やっぱりさきたんは音楽の評論をしている時が、生き生きしていていいね(・ω・)bグッ

アバター
2012/02/16 19:40
>>ディオたま いつもいつもありまとうございます(‿_‿✿)ペコ 
     今日も冷えますね~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク こちらこそいつも色々勉強させていただいてまつ 
     お恥ずかしいでつ ♪(。◣‿◢。)ニヤリニョホホホ
アバター
2012/02/16 19:16
さきたん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  ステピ&お水♪

さきたんは知的ですよ、素晴らしい(・ω・)bグッ
アバター
2012/02/15 18:52
>>ディオたま ありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
     いつもいろんなこと教えていただいて大尊敬なのです @@← 尊敬の眼差しなのら ニョホホホ
アバター
2012/02/15 18:50
さきたん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ ステピとお水♪

さきたんの魂は若々しくて素敵だよ(・ω・)bグッ 

ディオも詩は好きですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2012/02/14 19:05
>>ディオたま ザッハトルテですか 遠慮なくがつがつ ガツガツ ガツガツ とってもおいしかったです
     苦めのザッハトルテに甘さなしの生クリーム おいしすぎますよね~絶妙の取り合わせですよね~
     コーヒーは苦めでお願いしますね ^^ ごちそうたまでした~m(--)m
アバター
2012/02/14 18:28
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピとお水♪

(*'ー'*)_■ ザッハトルテハイカガ?
アバター
2012/02/13 21:11
>>ディオたま いつもウェルカムです (‿_‿✿)ペコ  ありがとうございます
     チョコの食べ過ぎって言われても・・・・・・ やっぱりガツガツ ガツガツ ガツガツ 
     ゴチになりました~~♪(。◣‿◢。)ニヤリ 美味しかった~~(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/02/13 20:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステピ♪

さきたん、チョコ食べ過ぎに注意だよ(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/02/12 20:19
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピとお水♪

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン ディオはさきたんのアバを見ると元気が出ますv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/02/11 19:17
>>ディオたま うんうん^^ 今回の青ガジャの背景はどれも結構可愛くて気に入ってまぷ^^
     お勉強はかどってますか?? 適当に休憩しながらむりなさいませんようにね^^
アバター
2012/02/11 18:56
さきたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ ステピとお水♪

アバの背景、可愛いね(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
アバター
2012/02/10 21:43
>>ディオたま (≡^∇^≡)ニャハハ コチョバイですよ ニョホホホいつも欠かさずお水にステピに
     ありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/02/10 20:59
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピとお水♪

金曜のコチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c" 笑いなはれ
アバター
2012/02/09 23:46
>>ディオたま そうそう今日久しぶりに電車乗ったら大阪で草間弥生さんの展覧会される
     ようですね あの人の作品みるとなんか細胞のミトコンドリア覚醒って感じですね
     私は個人的には嫌いじゃないんですが・・・・ 笑う大切さなかなか分かってますが、
     いつもは実行できませんよね だけど今日は✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。笑えそうです。ニコっ
アバター
2012/02/09 20:50
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピだよ♪

笑うことの大切さを忘れないでねヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2012/02/08 23:04
>>ディオたま 今日は出かけてまして、たった今戻りましたが、新潟県また地震が・・・・
     何とも怖いですね~~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2012/02/08 19:08
さきたん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ステピだよ(o^∇^o)ノ

|///|:;゚.+:。:|///| Σ(・ω・ノ)ノ降ってきた

アバター
2012/02/06 18:40
>>ディオたま こちらこそよろしくにゃん (‿_‿✿)ペコ 今日明日は少し寒さも
     マシですが、寒波がまたもどってくるらしいですね~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2012/02/06 18:24
さきたん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステピ~

今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ 
アバター
2012/02/05 20:27
>>ディオたま へ~~そうなのですね お仕事頑張って煮詰まってしまうからなのでしょうか
     ニコタでも鬱で苦しんで居られる方結構おられますよね なんか簡単に楽になるお声
     ってあるのでしょうか? 私の妹も脳動脈瘤の後遺症ってまあ見た目にはないのですが、
     その病気の余後がわるく鬱で精神科にかかって セロトニンを今もまだ採りつづけています><
アバター
2012/02/05 19:18
さきたん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステピ♪

日本男性はうつ病になりやすいから予防を意識しないといけないね。
アバター
2012/02/05 01:40
>>ディオたま ディオたまも温かくしてヌクヌクの週末をお過ごしくださいね
     風邪ひくとお勉強にさわりますから、 温かくしていっぱいねて元気つけて明日に備えて
     下さいね^^おやすみなさ~~い(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/02/04 20:21
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピとお水♪

素敵な週末をお過ごしください♪ ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
アバター
2012/02/03 00:04
>>ディオたま 今晩は (‿_‿✿)ペコ 私は直球のきな粉が大好きなのですが、
     健康にいいと言われるきな粉牛乳が飲めないから、結局は冬のお餅と夏はそうそう
     わらびもちにはきな粉かかせませんね^^ お味噌汁OKです。 ディオたまは納豆なんでもOK
     なのですか?? 関西人には結構きついかもなのに@@ お味噌汁OKですよん 
     
アバター
2012/02/02 18:20
さきたん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステピだよ♪

ディオは納豆やお味噌汁がお気に入りなのですが、さきたんは大豆製品を召し上がっていますか?
アバター
2012/01/29 22:31
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ビー玉落としの記事がいっぱいになったらこちらへ伝言しますね(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)みゃお♪

さきたんもディオの記事がいっぱいになったら他の記事に自由に伝言してね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
アバター
2010/03/17 20:18
いいなあ。大吉なんてなったことないし・・・。
正直うらやましいです。
おめでとうございます!!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.