Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第13弾・1日目


春ですね~
新青ガチャはピンクピンクしてますねw

今回はアイテム一覧を見る前に回したので、ドキドキでした☆

フェイスペイントが目玉なんですね!

ヘアピンが予告より大きくなってるような…?

ネックレスとリング、今までのように癖がなく、使い勝手が良さそうですね^^

ピンクの靴下も新鮮ですよね♪
ショップにないのを物足りなく思っているところでした。

Tシャツも薄めのピンクなので可愛いです❤

ピクニックシートが変わり種ですが、これまた可愛い!

と、色々と語ってしまいましたが、
こんなにテンション高めなのも、結果が結果だからです~♫


↓今日の結果()↓
【目玉】
真っ赤なイチゴ~2010~◎◎
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント
【通常】
お花見のピクニックシート
入学式のバッジ~2010~
桜の長袖Tシャツ(ladies)
カットダイヤのネックレス
夜桜観覧◎◎
ぶんぶんマーチ
スプリングハート
桜吹雪
ニョキニョキつくし
カットダイヤのリング
桜のブレスレット
桜の靴下(ladies)
桜のピアス
桜色ストライプ


うは!目玉2個キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

かなり幸先の良いスタートとなりました♬
今までにないパターンだw
今回は早めにコンプできるかなぁ・・・
できるといいなぁ・・・☆

アバター
2010/03/19 12:16
>まりあんさん
初日は好調でした^^
初日だけは・・・^^;
お互い、早めにコンプできるといいですね☆
アバター
2010/03/19 09:01
すごい~~!!目玉二つとはすばらしいです♪
わたしもがんばるぞ~^^
アバター
2010/03/19 02:18
>ブルーバードさん
私にしては珍しい引きです☆
同じのというのも微妙ですがw
そうですね^^春と言えばピンクという感じがします。
淡いピンクなので、わりと気に入っています♪
男性にはかわいそうな気もしますが^^;
アバター
2010/03/18 23:24
目玉が2つも出てますね(*'.'*)
おめでとうございます(*'-'*)
春と言えば
桜のイメージもある為か
ピンクな感じですね(^ω^)
アバター
2010/03/18 15:36
>いがいがさん
見てる人は見てるということですねぇ。
どうやら今回の勝負はいただきですね・・・w
アバター
2010/03/18 15:30
初日から目玉ありの夢券1枚ですか??
うらやましいです…。
どうせ、私は目玉なしの夢券8枚っすよ…。
アバター
2010/03/18 14:49
>よいちさん
両手に持ててたら、喜び勇んで振り回してたと思いますw
無駄にテンション上がってしまいました^^
ありがとうございます♪
アバター
2010/03/18 14:48
>うささん
今回こそは早くコンプしたいですね!
でも明日からが怖いです^^;

夢券も、当たれば嬉しいんですけどねぇ・・・
アバター
2010/03/18 14:03
イチゴ持ってるのを見て「お♪ヤッタネ♪」と思ったんだけど、
なんと2個とは!どんだけ~~(@_@)
めっちゃ幸先いいですね。おめでとう(^^)
アバター
2010/03/18 14:00
いきなり目玉ですか。Σ( ̄Δ ̄;)
すごいー。今回はコンプ早そうですね。

…私はいつも通りハズレ券にまみれました。...( = =) トオイメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.