Nicotto Town



久々にBOOOOMB!

今週は道路が混みそうだなぁ、、と思っていたら
案の定、月曜日からメチャ混みでしたー

普段はきげんよー走れる道もトロトロ、トロトロ、、、
イライラ、イライラ、、、

あ、イカン、イカン!
他のドライバーもイライラしてるんだから
ここは冷静に、落ち着いて運転しなくては。。。

しかーし、、、
僕の目の前、一台のタクシーが
青信号なのに客乗せで停まりやがった。。。
(ちょいちょいちょい、ちょいー!)
客もKYな客で、そーとーモタモタしてるから、
僕のイライラもとうとう臨界点を超えました!BOOOOMB!

文句を言ってやろう!
場合によってはシャイニングウィザードを喰らわす!(死ぬゾ)
と、思って車から飛び出したら、
後ろの車のドライバーが
一足先に僕の横を走っていった。。。
僕「どうぞ、どうぞ♪(by ダチョウ倶楽部)」



タクシー運転手、走っていったドライバー、客
と三つ巴でしばし言い合いっこ。。。

傍観していると、さっきまでの興奮がウソのようで
とても冷静に見られた。
「もう少し早かったら、あそこに僕がいたんだ。。。」
しょーもないコトでケンカするほうが、
よっぽど時間のムダだったな、ヨカッタ、ヨカッタ♪

そして、、、
「打ち合わせに遅刻しても、納期が遅れても、
死ぬことはないけど、
事故ったら最悪、命がなくなるからなぁ。。。」
と、悟りの境地に近づいた満足感で
心に余裕をとりもどしました♪

その後、優雅に走り去ったのはゆーまでもありません。
ブイーン

アバター
2009/01/29 18:14
タカ>>

agehaのコメ。

調べても良くわかんな~い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それに、agehaの28日付けBLOG嫁!
アバター
2009/01/29 16:36
>インギー

ほんとはScreamerなんだろ?フフ
アバター
2009/01/28 14:30
私、もしょっちゅう、車中でshout!しておるよ。
アバター
2009/01/27 14:19
コメントありがとー♪
Bが抜けてた。。。

>ageha
僕はぜんぜん無事
つーか関わってないしぃー♪
(こん前の眠いドライブは死にかけたけど・・・)

タクシーの運ちゃんたちを
最後まで見とどけられず中途半端なブログですんまそん。
急いでたもんで、ニコにINするのにね。。。♪


>junさん
占いの結果、、、
そかー、僕は正義感が強かったのだwww
それは認めざるをえないようですねー♪

大石内蔵助、参上つかまつった!
アバター
2009/01/27 12:15
タカ。
コメント欄をお借りします。

junさん。こんにちは。
agehaです。

タカに勧めている「占い」agehaもやってみました。
「討ち入りに行くゾ~・・」のBLOGに
結果のごく一部を、記載しました。

思いもよらぬ結果に、お昼ごはん吹いちゃいました

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

アバター
2009/01/27 10:03
タカさん、えらいぞ~~~;;
そだ! 文句言って刺されても、しゃーないもんな^-^

俺ンとこ来て、占いやってくれwww
タカさんの、結果が知りた~~~~~い♪
アバター
2009/01/27 02:05
タカ。。。

いつもの「オレ様」風は???Σ(´∀`;)

でも「短気は損気」「スギ花粉、クシャミ」☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

クルマもタカも「無事」でよかったね~♪よかったよ~♪

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.