Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


そして今日も、ダブり品。

本日の戦利品。

・クリスタルネックレス
・ボタニカル
・ハートグラス
・ニーハイソックスA
・カジュアルレザーバック
・天使の輪

ドリーム券4枚。
おお。やっと天使の輪が。
いやいや。もう、頂いちゃってるんでいいんですが。
う~ん。やっぱり、帽子とギターは出ないのか……。
確率は、ココ最近としては、めちゃくちゃいいんだけどね~。


■今回の青ガチャあまり品。

・クリスタルネックレス 1
・ハートグラス 2
・カジュアルレザーバック 1
・天使の輪 1(-1)
・ボア付きハーフブーツ 2

・柄タイツA 1
・ニーハイソックスA 1

・ボタニカル 2(-1)
・フルール 1
・ドラマチックハート 1


まあ、もう、皆さんほとんどお持ちかとは思いますが、
まだないモノがあれば言ってくださいv

アバター
2009/01/27 21:24
>よんぴぃさん
そうそう。少ないのです!
天使の輪。でました~。
まあ、その前に頂いてしまったんですがね。えへ。
アバター
2009/01/27 20:48
ドリーム券4枚って少ないですよね~
天使の輪、出たんだね~おめでと^^
アバター
2009/01/27 13:28
>◆ヰ月◇
いえいえ。お役に立てれば光栄です~
アバター
2009/01/27 10:44
アイテム届きました(*'ω'*)
ありがとうございます♥
アバター
2009/01/27 10:33
>◆ヰ月◇さん
いいですよ。送っておきますv
アバター
2009/01/27 09:01
初めまして。
天使の輪・ボタニカルが余っているようでしたら譲って頂けませんか?
友達申請します♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.