Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ガチャ、2日分。


ガチャ、始まりましたねww
戦果はこんな感じ。


1日目
・お花見のピクニックシート
・桜のブレスレット
・桜のピアス

ドリ券7枚 orz

2日目
・カットダイヤのネックレス × 2
・ニョキニョキつくし
・桜のブレスレット × 2
・桜の靴下 × 2
・桜色ストライプ

ドリ券2枚


昨日は、最悪じゃ~~と叫んでましたが。
今日は、まあ、アイテムは出たけどダブリの嵐(笑)
そしてレアはかすりもしませんでした。

でも、まあ、今回のレアは、意外と地味だった。
イチゴ、もっと大きければ良かったのに~~~~~。
巨大イチゴ!!!!
栗も結構地味だったが、小さいと地味だと思う。
抱えるほど、大きなイチゴが良かったぞ?

といいつつ、サブではしっかりイチゴGetしましたが……。
サブは、ガチャ運も、ドリ運もいいのです……。
あの運が、こっちにあればいいのに(>_<)
もしかしたら、あのサブつかったら、
黒とか白とか、ちゃんとレア出るんじゃないか?
とか思ったりもしてますが、歯止めが利かなくなるので、課金はしてません。
はい。

アバター
2010/03/20 22:57
>pazutaroさん
ええっ!
そうなんですか?
わお~。
頑張らないと(>_<)
アバター
2010/03/20 22:50
 とある調査によると、今回は確率きびし目らしいです。
アバター
2010/03/19 23:00
>TAROさん
今日はどうでしたか?

>ひささん
地味ですよねえ~。
特に男性には、びみょー?
まあ、やっぱり、コンプはしたいですけどねww

でも、背景は、結構かわいくありません?
アバター
2010/03/19 22:56
確かに今回は地味かも。
ヘアピンなんて、あまり欲しくないしね・・・。^^;
でも、今回もコンプ目指して頑張ります!
アバター
2010/03/19 16:34
今日も回してきます
アバター
2010/03/19 15:34
>紫磨さん
きゃははは。
あっちで出たんだ。
運のいいヤツ~。
まあ、お互いにがんばりましょーwww

>楡ちゃん
ホントにね~。

うん。
たくさんまわせば、確率は大体同じだと思うの。
ただ、引きがいいっていうのかな?
そんなにまわさなくても、そのサブは目玉率高い気がします。
んで、アイテム率も高いのに、なぜかドリ券が当たるのだ……。
確率なんて(;O;)って、たまに言いたくなりますの事よwww

結構、やりますねえ。
時間おいてとか、ドリ券ばっかだと、窓閉めて見たりとかwww
ついつい、っていうか、やらずにはいられない? そんな感じですわ~。

わお~~。
悪魔の囁きだ(>_<)
やってまいそうじゃん!!!!!!!!
アバター
2010/03/19 14:11
アイテムのサイズは違和感ある大きさのものって結構あるよね('~')
持ち物系は特に多いw

ガチャはどのアバで回しても同じ確率のハズ、、、とは思ってはいるけどねw
確率なので結果としてバラツキはでるけど、次に目玉がでる確率はどのアバで
やっても同じに設計はされているハズ、とは思うw
まぁそうは思いつつ、いやいや運ってものがあるんだよ、とか、確率以外のなにかが
あるような気持ちにもなって、回す間隔を気持ち長めにしたり、ガチャがガチャガチャ
揺れてる最中にボタンを連打してみたり、夢券が出ると一回閉じちゃったり、いろいろ
やっちゃっちゃりしてww まぁそれで目に見えて改善したことはないですがw

ネタとして一回サブで回して、あぁやっぱりダメだったかw ってのも遊びとしては
悪くはないと^^^ アイテムが消えてなくなるわけじゃなし、アイテム移動で
若干かかるフリマ手数料が経費で消えるけど、その額で、他にドキドキワクワクできる
遊びって世の中そうそうないですしね(´∀`) っと囁いてみたりw
アバター
2010/03/19 09:36
ウチもサブで目玉2つ出しやがりましたよ……。
そして私は今回も苦戦をしいられそうです(:_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.