Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


はしご

今日はペットショップのはしごをしてきますた。

最初にいったところは犬猫のものばっかりで

うさぎたんとこはあんまりものがなくてちまんなかたでし。

がっかりしたのれ、ろぷたん買ったお店にいって

サトウキビやウサギ用のボールだとかなんだとか

色々買ってみますた。

書籍のコーナーにいくと、うさぎや小動物ものを雑誌を物色。

昨日も一冊買ったばかりなんだけろねえ。

読んでるだけれ幸せでし。

でもうさぎたんや小動物の隔月間の雑誌などは

休刊予定だとか・・・・がっかり・・・

という、えれもその雑誌は買ってないんだけろね・・

うさぎしか書いてないものが欲しいから~Σ(ノ∀`)ペチッ

でもそのほかの兎専門誌も入手困難になってるて

スタッフの手書きメモが貼ってますた。

うさぎってすごくいいの~今はウサギは盛り上がってないのね?

えれだけでしのね?盛り上がってるのは(〃´o`)=3 はあ

なんだか一番最初に登録して去年閉鎖になった

とあるサイトを思い出して寂しくなたでし。

わんにゃんもいいけろ、うさぎだっていいのな~。

あ、三軒目にいったホームセンター内にあった

うさぎコーナーは想像以上に充実していて

最終的には気分はまたあがったんでしけろねえ(・∀・)ニヤニヤ 」

つうか、毎日うさぎグッズ何かしら買ってきて

家族に笑われてまし。

そしてこりは内緒でしが、通りすがりの靴屋さんで

ブーツがプライスダウンになっていたの

こっそりウエスタンブーツ(地味なやつ)も

こうてしまいました。こりは誰にも秘密でしイヒヒ

アバター
2009/01/28 13:30
かめたん

カフェでみてくりてありがとん♪+゜
かめたんの可愛いろっぷたんもみたよお。
可愛いものとかって心を慰めてくりるよねえ。
おらもはなこたんももう一羽ほしくなったけろ
素人なのに多頭がいはむじゅかしいのれ
諦めてまし;;


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
カジカジしるためのサトウキビだよん♪
おやつをついあげすぎちゃいましのれえ
注意しないとでしねえ。

いまはねえ、やっぱわんこたんが人気みたいでしよん♪
おらんとこは田舎だし、戸建てが多いから
余計かもでしねえ。
でもうさたんも結構慣れるらしいのれ、がんばってみまし┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



アユミたん

おお~そんな友達がいるのかあ~
ええなあ。
長毛だから毎日ブラッシングしてあげてましけろ、
抱っこまだ嫌がりましのれ、長い時間できないでし><
早くされるがままになってほしいけろ、
時間かけないとでしねえ。
毛玉を溶かすなんたらっていう食べ物?を
こうてきたでしよん。
そりで最初はどうにか切り抜けていこうとおもいまし。

ろっぷたんようの可愛いクッションでできた
カマクラ型の家をこうてきたら、今朝みたら
それの上に乗って潰してますた(*゚ω゚):;*.':;ブッ

でも可愛い(*´∀`)(´∀`*)ネー
アバター
2009/01/28 01:32
ろっぷたん きゅーーーーーーと!!!!
オイラもウサギが欲しくなって
先日、動物病院の婦長さんしてる友人に
ウサギを飼う時の注意事項を聞いてみますた。

注意事項なのれ いい内容ではないんだけど
今後のタメになると思ったので 書いてみまし↓

毛足の長い子は 毎日ブラッシングしてあげてくださぃ!
自分で毛づくろいしすぎると、猫と違って吐き出せないのれ
毛が胃袋や腸にたまって
病気になっちゃう子が多いらすぃでし!

あと、歯がずれないようにした方がいいらすぃ。
どうやれば ずれないのヵ・・・・その部分を忘れちまいますたが。。。爆
ずれちゃったら どんどん伸びてくから
頻繁に病院に行って 歯を削らないといけなくなるらすぃでし。

そんなこんなで
オイラたったその2つを聞いただけで
飼うのは諦めますた。爆wwww
でも、、可愛い子に癒されたい~;;
アバター
2009/01/27 22:01
ウサギ可愛いのに今はあまり人気ないのかなぁ。。
「ぴくぴく仙太郎」って言うウサギのマンガ面白いよ(*´・ノω・`)コッチョリ

サトウキビはかじる用かしら?
アバター
2009/01/27 19:40
うさぎ見たいなぁ・・・。どっかに写メアップしてましの?
みくし?かへすた?見た目だけなら、うさぎ一番かわいいと思いましけろ。
犬みたいな忠誠心?がないだけでwww
亀もメンクリに行きながらパルコで半額のギャザーモッズコート買ったのは内緒でしwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.