Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第13弾・2日目


昨日、好調な滑り出しを見せた青ガチャ13弾ですが、
さて、今日は・・・

↓昨日の状況()と今日の結果()↓
【目玉】
真っ赤なイチゴ~2010~◎◎
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント
【通常】
お花見のピクニックシート
入学式のバッジ~2010~
桜の長袖Tシャツ(ladies)
カットダイヤのネックレス◎◎◎
夜桜観覧◎◎
ぶんぶんマーチ
スプリングハート
桜吹雪
ニョキニョキつくし
カットダイヤのリング
桜のブレスレット
桜の靴下(ladies)
桜のピアス
桜色ストライプ


早くも雲行きが怪しくなって来ましたよ~
連続でネックレスが出て、泣いてやろうかと思いました(-公-、)シクシク

まぁ、まだ2日目だしね!
焦りは禁物だ。(と自分に言い聞かせる)

個人的にはバッジが早く欲しかったりしますw

アバター
2010/03/21 11:32
>うささん
私も好調なのは最初だけなので、ご安心くださいw
この時点で220回って…10人くらいサブがいるんでしょうか?(謎)
何の為にwww
ある意味、その努力に感服ですね。
アバター
2010/03/19 23:18
ハズレ券にまみれてますが何か。とか書いてみます。(* ̄▽ ̄*)
タウンでぼーっとしてたら、220回回してるって人が居ましたよー。どれだけサブがいるのかと…。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.