Nicotto Town



さきはな・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
11
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
191
スコア
2234
獲得コイン
23
2010/03/19 19:46

わたしげーむしてもタウンにいってもどんくさくって・・
この色も変えられるの今日知って バスの上にも皆さんが教えてくれて、のぼれるようになって・・
ちょっとずつニコのやり方がわかりつつあるんです。クローリアンも超苦労したし、
たださきはなだけなにもヘルプのツール使わず10画面制覇出来るんですが、これはひょっとしてサービスゲーム??だれでもコインもらいやすいゲームなのかな??

ディオたま どうぞご自由にお使い下さいね^^

アバター
2012/06/18 16:47
さきたん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ ステピ♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします 100♪
アバター
2012/06/17 15:23
>>ディオたま (´ヘ`;)ん~~~ メイクですか あんまりしませんね~ 最近 きちんとメイクしようと
    思ったらなんか今までさささっと出来てたメイクに意外に手間取り やっぱり普段から
    しないと忘れてしまうのか いけませんね~ (ノ≧∇≦)ノ メイクは好きですがね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/06/17 14:44
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ ステピ♪

楽しい日曜日をお過ごしください・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さきたんはメイク得意ですか?
アバター
2012/06/16 10:27
>>ディオたま @@300時間もあると10日以上?? きっと電池の消耗が激しいんじゃ???
     まあ電池の寿命もどんどん延びてくるとはおもいますが・・・ 今日はあいにくの雨模様ですが、
     のんびりマッタリお過ごしくださいね^^
アバター
2012/06/16 10:08
さきたん、(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! ステピ♪

ディオのスマホの連続待受時間は300時間あるよ♪

楽しい週末を過ごそうね∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/06/15 11:57
>>ディオたま スマホって充電も結構早く切れちゃうんですってね そのスマホ気持ちよく
     つかえてますか?? 画面もわれやすいらしいのでどうぞお気をつけて (‿_‿✿)ペコ 
     いつも甥は充電器持ちあるいて、 ちょっとめんどくさそうな私には使いこなせなさそうな
     微妙なのです。
アバター
2012/06/15 08:50
さきたん、㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪ ステピ♪

(*´∀人)ありがとうございます♪

先日スマホを修理したばかりです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/06/14 15:35
>>ディオたま いつもありがとうございます もう90越えて いつも本当にうれしく思います
     もし次も 私が用意すると入れなかったりするので、 お好きな所に書き込んで
     下さいませ (‿_‿✿)ペコ  
アバター
2012/06/14 11:32
さきたん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ 木曜ステピ♪ 

ステキな一日を∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/06/13 21:54
>>ディオたま  (///∇//)テレテレ 残念ながら今お庭にある花もメガってくれなくて
     大きな手持ち合成したいですね~~  (///∇//)テレテレ
アバター
2012/06/13 17:14
さきたん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ ヴィオラ・ダ・ガンバステピ♪

コサージュとブーケ、(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
アバター
2012/06/12 09:54
>>ディオたま おはよーございまつ (‿_‿✿)ペコ 
    きっとディオたま地方も曇り空かと・・・・ 黒のギターね 偶然 フリマの一つに入ってて、
    意味も解らず成立させてしまったのです。 きっと元の持ち主そんなに興味ない物だった
    のですね 梅雨のステピありがとうございまつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。どうぞ今日もお健やかに
アバター
2012/06/12 09:50
さきたん、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 梅雨ステピ♪

黒のギター、カッコいいねd( ̄◇ ̄)b グッ♪  
アバター
2012/06/11 07:43
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ございまつ (‿_‿✿)ペコ 
     こちらこそ今週もよろぴくお願いしまつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/06/11 06:57
さきたん、┗|o✪‿✪|゚o。o゚Good мoγйiйg゚o。o゚|✪‿✪o|┓ マンデーステピ♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/06/10 23:16
>>ディオたま ついにまた日曜日も終盤ですね(◞‸◟ㆀ) また明日から頑張りましょうか??
    ステプありがとうございまつ 後しばらく日曜日楽しんで下さいね^^
アバター
2012/06/10 20:05
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) サンデーステピ♪

今週も御訪問とstp&water、ありがとうございましたm(*-ω-)m

アバター
2012/06/09 09:48
>>ディオたま 土曜の朝の梅雨入りステピありがとうございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     ではご一緒に400歳くらいまでは生きてみましょうか ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/06/09 09:42
さきたん、オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ 梅雨入りステピ♪

さきたんは20年後もそして200年後も生きてるよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/06/08 20:07
>>ディオたま 雨の金曜ステピありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
     あの映画 本当に胸を打つ映画ですよね わたしなんて号泣しちゃいました。 
     いっぱい差別の目に晒されながら 生きて行かないといけないっていうか
     簡単な病気だったのに時代でしょうか それと見た目が悪くなるのが、きついですよね
     悲しい人生を送られたのでしょう・・・・・ 本当に鎮魂の思いで映画拝見いたしました。
辛い悲しい歴史です (◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/06/08 15:21
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ 雨の金曜ステピ♪

さきたんは感受性が豊かだね(・ω・)bグッ 

ディオも胸をうたれ目頭が熱くなりましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

ハンセン氏病で亡くなった方々の魂が鎮まりますように(-∧-)

秀夫役の少年、素晴らしい演技でしたね♪
アバター
2012/06/07 20:31
>>ディオたま こんばんにゃ~ 映画の「砂の器」ご覧になられたのですね
     なんともハンセン氏病はきっと今法改正が進んでも 難しい傷跡をのこしているんだと
     おもいますが・・・・ その映画の中の子役の男の子は あの絵の上手な榎本
     下の名前忘れましたがあの方なのですよ 御存知でしたか 管野さんの交響曲
     忘れられない名曲ですよね>< なんか号泣しちゃいました。
アバター
2012/06/07 20:11
さきたん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  交響曲ステピ♪

今日は松竹映画の「砂の器」を観たよ♪ 
アバター
2012/06/06 23:18
>>ディオたま ついさっき23時15分ごろもどりました ヘロヘロで 凹〇コテッでした。
     私もまた伺いますね✿(。◕‿-。).:*:☆ ご訪問ありがとうございました。
アバター
2012/06/06 18:40
さきたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

さっきお部屋にお邪魔したらロムだったね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

また遊びに来るね(*ΦωΦ)v
アバター
2012/06/06 11:19
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ございます ❤ 
      金星の天体ショーはなんか地味ですよね  これでしばらく天体ショーは
      診れないってなんだか寂しいですよね (◞‸◟ㆀ)


アバター
2012/06/06 10:07
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ ステピ♪

金星が太陽面を通過してるね☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ
アバター
2012/06/05 19:28
>>ディオたま 。:゚(。ノω\。)゚・。今日はまだ羽付きのキンギョゲットできてなくて
     ダッシュ!((( 三( o-_-)oで釣してきますね✿(。◕‿-。).:*:☆ いつもステピありまとう
     ございまつ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/06/05 18:12
さきたん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 火曜ステピ♪

羽根つきさきたんは天使になるかな。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/06/04 23:18
>>ディオたま こちらこそ今週もよろぴくお願いなのら ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     今日はお友達と会食してきました。 もうたべられへん お腹いっぱい 動けない・・・
アバター
2012/06/04 16:59
さきたん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ マンデーステピ♪

今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2012/06/03 09:16
>>ディオたま 日曜日まったりすごせそうですか?? 良い日曜日になるといいですね
     いつもありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/06/03 09:13
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  サンデーステピ♪

楽しい日曜日を過ごそうねo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/06/02 22:56
>>ディオたま 1週間お疲れ様でした (‿_‿✿)ペコ  いい夢ご覧になってくださいね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     楽しい日曜日がやってきますように (。◡人◡。) 
アバター
2012/06/02 22:11
さきたん、お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
アバター
2012/06/02 14:21
>>ディオたま 土曜日もおたずねくださってありがとうございます。 
     土曜のステピかたじけない(‿_‿✿)ペコ 
     ディオたまから保障していただけるなんてなんか心強いです ❤
     
アバター
2012/06/02 12:32
さきたん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 土曜ステピ♪

楽しい週末を過ごそうね~ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

さきたんは教養豊かだよ、ディオが保証するよ♪
アバター
2012/06/01 12:27
>>ディオたま やっと 週末までやってきましたね^^ 少し曇り空ですが、
     どうぞお健やかに 芋虫かわいい ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 ステピ感謝なのれす ❤
アバター
2012/06/01 10:22
さきたん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 金曜ステピ♪

今月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/05/31 21:46
>>ディオたま こんばんにゃ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     まあどうにか元気れす ディオたまも週末楽しむためにも元気でお過ごしくださいね
アバター
2012/05/31 19:39
さきたん、5月も゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございますた♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ 

感謝(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ン
アバター
2012/05/31 19:32
今日も可愛いさきたん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  ステピ♪

real sakinoちゃん、元気そうだね♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

アバター
2012/05/30 19:56
>>ディオたま わっオートクチュールだなんて@@ 贅沢なステプありがとうございまつ(‿_‿✿)ペコ 
     ニョホ お褒めいただいて贅沢な気分でつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     ホント心臓が人工でできるってことがすごいですよね@@ 人間自体も人工で
     出来る日がくるのかもしれませんね@@ 
アバター
2012/05/30 18:33
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) オートクチュールステピ♪

さきたんのカクテルドレス、(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

人工心臓の進化ってすごいねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2012/05/29 09:56
>>ディオたま おはようございまつ オホホホホ♪(。◣‿◢。)ニヤリ
     100歳どころか 今380歳の今もあと300年くらいは生きる予定でつ (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/05/29 08:47
さきたん、ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚  火曜サスペンスステピ♪

さきたんは100歳超えて不老長寿v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/05/28 20:35
>>ディオたま 水連の葉っぱが重みで沈んじゃうんじゃないかと冷や冷やしてました
     ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 こちらこそ今週もよろぴくなのです ┏○))ペコ
     息止めて 睡蓮の葉っぱにのらなきゃ^^
アバター
2012/05/28 20:33
さきたん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  マンデーステピ♪

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

睡蓮のアーティストだね(・ω・)bグッ
アバター
2012/05/27 14:16
>>ディオたま  (´ヘ`;)ん~~~  ばれてる 凹〇コテッ だって・・・・(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 夜中に
     食べる「お寿司」はおいしいのですよ・・・・・・・・・・・・
     そう 今日は耳も日曜日でした (* ̄m ̄)プッ (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/05/27 10:53
さきたん、+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 サンデーステピ♪

会食とお迎え(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 充実した土曜日ですたよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

十字架上の七つの言葉の一つ、「さきたんはお寿司の夜食はしないこと」 作曲シュッツ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/05/26 22:04
>>ディオたま 毎日忘れずお立ち寄りくださりありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
    今日は問題児の甥の母親(妹)と父親(義弟)ともう一人の姪とで夕食に・・・・またそのあと   
    sakinoを塾までお迎えに行ってきました。 オバちゃんはどこまでこきつかわれるんでしょうか><
    体力がいります。 楽しい土曜日お過ごしになられましたか??
アバター
2012/05/26 19:19
さきたん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ ステピ♪

週末はゆっくり休んで元気を回復してちょ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/05/25 08:44
>>ディオたま 今朝はまたお早いのですね ディオたまこそ楽しい週末を
     お過ごしくださいね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/25 08:39
さきたん、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー! ステピだじょ(o^∇^o)ノ

よい週末を∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/05/24 18:57
>>ディオたま いろんな私の知らない曲いつもご紹介ありがとうございます。
    結構クラッシックに造詣が深いのですね 私はねクラッシックは小学生の頃に断念しちゃったので
    ついついポピュラーが得意??好きなジャンルなのです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
    またゆうつべにダッシュ!((( 三( o-_-)oなのです ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/24 18:46
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピ♪

今宵はヴィオラ・ダ・ガンバのソナタだよ(・ω・)bグッ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/05/23 19:31
>>ディオたま かねがね思ってたんですが、音楽おくわしいのですね@@ 逆に色々教えて
     くださいね エレミアの祈りなのですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。早速 ゆうつべにダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2012/05/23 15:54
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ ステピ♪

今日はルネサンス音楽、エレミアの祈り(-m-)”

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/05/22 15:39
>>ディオたま ネット動画でご覧になられたんですか?? 的確できれいに見れて、目にも
     優しくて 大正解かもですね 次来月6日に金星の太陽面通過があるから
     日食グラスも、また使えるそうです^^ 
      今でもですがBDのケーキのローソクもうさすところがなくて (ノ≧∇≦)ノケタケタケタ
      ( ̄▽ ̄;Aアハハ 680歳だとケーキ2つで足りるでしょうか???
アバター
2012/05/22 15:33
さきたん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ ステピ♪

ディオはネットの動画で観ますたよ(;^_^A アセアセ・・・

太陽と月が織りなす宇宙の神秘だねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

680歳(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アバター
2012/05/21 20:47
>>ディオたま こんばんにゃ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 ディオたまは今朝の日食ご覧になられたのですか?
      次は300年後なんですって @@ 今が380歳ですから次は680歳ですね 
      超×100× 後期高齢者ですね (ノ≧∇≦)ノこちらこそ今週もよろしくお願いいたします (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/05/21 20:30
さきたん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ ステピ♪

今週もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/05/20 11:24
>>ディオたま 貴婦人だなんて (///∇//)テレテレ恥ずかしいじゃないですか✿(。◕‿-。).:*:☆
     そう今日は神戸祭りですが、残念ながら神戸祭りを横目に 塾のお迎えに行ってまいります
     楽しい日曜日をどうぞお過ごし下さい ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/20 10:42
さきたん、(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝) ステピ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

蓮の葉の上の貴婦人だね(◕‿◕✰)
アバター
2012/05/19 19:19
>>ディオたま バッハですか~ 荘厳な響きですね~~ オルガンの音色大好きです・・・・
     当然ないから 電子ピアノで勘違いしております✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/19 18:44
さきたん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  ステピ♪ 
  
バッハのオルガン協奏曲♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/05/18 11:56
>>ディオたま ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ 朝寝したら元気いっぱい✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
    ご心配ありがとうございます ようやく週末ですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/18 11:15
さきたん、(○ノω・`)b{Good+Mornig} 金曜日のステピだよ♪ しんどいの回復した?
アバター
2012/05/17 19:27
>>ディオたま いつもようこそなのでつ ┏○))ペコ  昨日なんてデパートの中が28度で
     暑くて、この夏おもいやられますよね>< 温暖化が弱まって夏の温度上昇が
     弱まるといいですね  アセアセ(; ̄ー ̄)
アバター
2012/05/17 19:20
さきたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ ステピ♪

だんだん暑くなってきてるからさきたんも体調管理に気をつけてね(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/16 09:18
>>ディオたま おはよーございまつ ┏○))ペコ
     たまたま釣堀で仲良しさんに昔のガジャだけど、ダブってるからなんか交換してくださったような??
     なんか何と交換したのかさえわすれちゃいました トホホ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     今朝はヨーグルト効果で爽やかな朝でしたか?? 健康第一ですからね^^
     今日もお健やかに✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/16 08:51
さきたん、(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝) ステピ♪ 

フライ□Dヽ(^○^)イタダキマース!! (〃)´艸`)オイシー♪ 可愛いキーボードだね(・ω・)bグッ
アバター
2012/05/15 20:18
>>ディオたま をを だけど冷凍食品のエビフライにタルタルソースなのですよ^^
     まあお手軽晩御飯~~って感じでしょうか?? 良かったらご一緒にどぞ~ ┏○))ペコ
アバター
2012/05/15 19:57
さきたん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ ステピ♪ エビフライとタルタルソース、(〃)´艸`)オイシソー♪

アバター
2012/05/14 20:27
>>ディオたま こちらこそ今週もよろぴくなのです (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/05/14 17:08
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ ステピ♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2012/05/13 12:05
>>ディオたま あら・・・・ かわいい芋虫さんが・・・・・ (ノ。◕‿◕。)✿ノ<モキュッ♡♬♪

     関西地方お天気いいですよね ディオたまも 素敵な一日になりますように(´艸`*)
アバター
2012/05/13 10:34
さきたん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ ステピ♪

楽しい母の日を∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/05/12 11:32
>>ディオたま 結構クレームが多かったのがおとななんですって@@ まさに自己責任ですね
     何でも人のせいにしてはいけませんよね 反省(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/05/12 10:44
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  

やっぱり自己責任の法則を忘れんようにせないかんな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/05/11 18:43
>>ディオたま たらいま~~ つい今しがた戻ってきました。 ディオたまのをを 大阪弁 
     そうなのです なんか腕に注射受けると酷い激痛が走るから、 恥ずかしながら
     (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ  お尻のところにプチッと 予防接種とかしてもらってるのです。
      (///∇//)テレテレ いい歳してるのにね~ (ノ≧∇≦)ノ なんか大阪弁親近感わくわ~
      ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/05/11 16:48
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+

自分と他人を比べて恥の感覚をもったらあかんよ。 さきたんは素晴らしい人(*^-^)ニコ

好きなところにお注射してもうて(。・ω・。)
アバター
2012/05/10 11:33
>>ディオたま わ~~ 優しい考え方なんですね^^ とっても優しい考え方ですね
     親が無い≠不幸なのですね まあいたほうがいいくらいなんでしょうか・・・・
     
アバター
2012/05/10 11:18
さきたん、+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 ステピ♪

人間は天上界で家庭環境を選択して地上界に生まれてくるようなんだ。

なので孤児だからって不幸な子供って考えちゃいけないんだ。

もし実の両親や里親がいなくても親代わりになってくれる大人と出会えるようになってるんだよ。

どんな状況の子供でも幸せであることは可能だよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/05/09 22:43
>>ディオたま ついさっきsakinoの塾のお迎えに行って、帰りにお買いものして帰ってきたところです。
    これ書いたらディオたまのところに伺ってみますね いらっしゃるかな???
アバター
2012/05/09 20:08
さきたん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

ステピ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

サキタンイマスカ(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
アバター
2012/05/08 18:17
>>ディオたま  ん(。◔‸◔。)?ディオたまも眠いの?? 私もなんか眠いです凹〇コテッZZZZzzzz・・・・
     おやつみなさ~い
アバター
2012/05/08 16:31
さきたん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ スーパーステピ♪ ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2012/05/07 00:43
>>ディオたま 明日からもよろぴくなのです ┏○))ペコ  おやすみなさ~い
    いい夢ご覧になってくださいね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/07 00:39
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステピ♪

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪ 

おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/05/06 20:50
>>ディオたま パソコン開けたままちょっと出かけておりました。 また少ししたら出かけますが
     折角ご訪問いただきましたのに>< 申しわけございません またおしゃべり出来るのを
     楽しみにしております。 ┏○))ペコ
アバター
2012/05/06 20:00
さきたん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  水やりしに来たよ♪

お部屋にさきたんがいたけどロムだったのかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/05/06 15:47
>>ディオたま 今realsakinoの塾のお迎えから帰ってきて、帰り道でお買いものに付き合って
    なんか人ごみヘトヘトになって今からお昼寝タイム~~~っ 凹〇コテッ
    ディオたまもお疲れ残さないようにごゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2012/05/06 12:39
さきたん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステピ♪ 素敵な日曜日を過ごそうね(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/06 00:12
>>ディオたま ふぉふぉふぉふぉ もう昨日ですね 子供の日 家に着いたらもう12時越えてて><
     鎧甲の甲冑姿で一日過ごしました。 なんか強くなれたかな?? アッもう日付が変わってる
     また着替えなきゃ・・・ 10コインの為にも・・・・・イソイソ ♥♥(o→ܫ←o)♫ ダッシュ!((( 三( o-_-)o
     明日連休最終日ですね まったりお過ごしくださいね^^ いつもご訪問ありがとうございました。 
     ┏○))ペコ
アバター
2012/05/05 18:11
さきたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ ステピ♪

鎧兜姿のさきたんも♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
アバター
2012/05/05 00:13
ディオたまお手数かけますどうぞこちらをお使いくださいね 毎日お散歩ってエライですね

私は身体がエライですが (ノ≧∇≦)ノ楽しいおしゃべり楽しみにしてますね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/04 23:53
明日からこちらの記事に伝言していくね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/11 21:56
まだサキたんが指定したブログの記事が非公開に設定されてるようだよ(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2010/03/19 20:05
いやいやsakinoさんの神の力でしょう!!!
スービスゲーム?サービスゲームじゃありませんか????うふふ。(こう見えても中1です)
でも、簡単に出来るゲームっていいよね!コインのためなら・・・。

私も上に上りたいです!!今度教えて下さい☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.