Nicotto Town



幸せを感じる瞬間


それは、やはり、
もうすぐ10ヶ月の子供
見ていても、遊んでいても、
いつでも幸せ。
たまにぐずって困るけど。
仕事終わって帰るのが楽しみです。

アバター
2010/04/20 13:01
微笑ましい光景が浮かんできますょ♪
これからも楽しみですね^^

アバター
2010/04/14 22:57
久々にINしました;

ところで、ギターの叩き弾きて楽しいですか?ね?
アバター
2010/03/31 05:37
うんうん、全く同感です☆
アバター
2010/03/22 22:22
あたしの幸せは・・・歌ってる瞬間ですね☆ミ

今日のカラオケでのどが完全潰れました
4時間以上50曲は歌ったと思う・・・alanの久遠の河を3回と平野綾のUnnamed worldを4回と残酷な天使のテーゼを4回とハレハレユカイを2回と、あとは東方神起やらジャニーズやら歌ったり歌わされたりしてきました;
楽しかったですよ^-^土曜日のカラオケでもう恥は捨てられましたし、今日のカラオケでは90点以上たくさんとれましたし、友達にもウマイと言われましたし♪

何よりも、alanの久遠の河と、平野綾のUnnamed world がものすごくウマイ1似てると言われて、調子にのってたくさん歌ったら、のどが潰れたという・・・;;
多分春休み中歌ってばっかりですね、きっと。

ではでは、学生は多分あと2日。おとなは・・・。お互い、いい春休みを楽しく過ごしましょう^^
アバター
2010/03/22 09:24
わかります^^
小さい子を見ると あの頃に戻りたいような
戻りたくないような ^^;
大変だけど いちばんかわいいときデスネ ♡
アバター
2010/03/20 23:45
いいな~、私の一番の憧れでした
なんで こうなっちゃったんだろ
旦那より欲しかったのに。。。
アバター
2010/03/20 23:11
幸せですね(⌒∇⌒)♪
アバター
2010/03/20 20:48
赤ちゃん かわいいなぁー☆
いいないいな☆
アバター
2010/03/20 11:02
かわいい盛りですね^^
私も自分の子供が出来たら メロメロなのかな^^;
アバター
2010/03/19 23:32
うんうん!
子供可愛いもんねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.