Nicotto Town



なぜこんな日に


今日は寒く、明日にかけて雪が降るかもしれません。
こんな日に、エアコンの工事。
先日、故障が発覚、20年以上使っているので、
修理の部品もなく、交換に。
11月にわかったいたらと思いつつ。
工事のため、屋根に登ると、電線がむき出しになっていて、
いつ切れるかわからない状態になっている。
このままでは、工事ができないと九電に連絡。
いつ工事が終わるのか。
午後からは、冷蔵庫が来る予定。
このおかげで少しは部屋が片付きましたが。
仕事終わって家に帰ったらどうなっていることか。
きょう1日、慌ただしく過ぎそうです。

アバター
2010/12/27 11:47
コメントありがとうございます。
工事は無事終わりました。
昨日は暖かい部屋で年賀状作成して過ごす予定でしたが
プリンターの故障で、今の時期どこのお店にも欲しい機種の在庫がなく
遠くまで買いに行ったら、帰りが雪で立ち往生している車が多くて大変でした。
スタットレスに変えていたのでどうにか無事に帰ってきました。
早く年賀状を印刷しないと。
アバター
2010/12/27 00:27
工事は無事済んだでしょうか。 
うちは猛暑の最中にエアコンが壊れてなかなか修理に来てくれなかったので暑い夜を過ごしましたが
この時期で 不幸中の幸いですね^^
新しい冷蔵庫で新年を迎えられるのっていいなー
どうしても この時期って いろいろ買いだめしちゃって 冷蔵庫がもう少し大きければ。。。と思うのです
最近のは外見がそれほど大きくなくても 昔より大容量ですものね
先週、ファンヒーターが壊れたので 買い替え、今日壊れた子とお別れしてきました
世帯が古くなると次から次と壊れて。。。><
アバター
2010/12/26 02:43
大変でしたね^^;
冬は私はエアコンを使わないのです。。顔が熱くなるのが嫌で
足下だけ暖かく 床暖使ったりしてるんですよ♪

新しい冷蔵庫 いいなぁ^^
アバター
2010/12/25 22:51
あらら。。。お疲れ様
アバター
2010/12/25 20:54
我が家はホットカーペットだけで寒さをしのいでましたが
今日は雪が舞い降り、とても寒いのでついにエアコンをつけました。。。

ひどく寒くなる前にエアコン直ると良いですね!
アバター
2010/12/25 20:29
大変な一日でしたね・・・。
工事は無事に終わりましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.