Nicotto Town



忙しい日々が続いています


忙しい日々が続いて、なかなかインできませんでした。
それでも訪問していただいている方に感謝しています。
そんな中、3月8日から2泊3日でTDRへ行って来ました。
平日なのでと思っていたら、大間違い。
何で平日なのに、こんなに混んでいるの。
前回、1歳9ヶ月の息子がプーさんと写真が撮れなかったので、
リベンジに行ったつもりですが結局写真は撮れず、残園でした。
仕事より疲れますね。
帰って来たとたん、地震の速報。
1日ずれていたら大変なことになっていました。
皆さんは、地震の被害はなかったですか。
まだまだ気をつけてくださいね。

アバター
2012/04/19 12:14
相変わらずお忙しいご様子^^
体調に気をつけてお過ごしください。
巡回はまったく気にしないでくださいね。おたがいさまですから^^
アバター
2011/03/19 07:02
TDLも液状化現象で大変だったので11日にはいなくてよかったですね
3万人が泊まったと言ってましたね
私が行った時に雷がすごかった時があったのですが
雷がやむまで室内アトラクションに閉じ込められて帰らせてもらえなかったです
子供たちが多いので入場者の安全を考えて そういう措置を日ごろからやっているようです

うちも母が福島の飯坂温泉に2泊していて10日に帰ってきました。
まーくんも東京にいたので知っていると思いますが8日に大きな地震が東北でありました。
帰って来てから聞いたら
母は移動中のバスの中でその時一番大きな地震は気付かず 夜中の余震の方を興奮して話してくれました。
すわっ30年に一回の宮城沖地震の予兆かと騒がれたけど専門家が否定。
安心した矢先の今回の大地震。

原発の状況もまだまだ予断を許さないし
こうしている間でも東京でさえ小さな余震は続いているし(震度3ぐらいは慣れちゃいました)
被災地はさぞご苦労されているものと思います

まーくんと同じように さくら♡のところに引っ越し後も来てくれていた子が岩手なのでとても心配していたのですが
14日にブログで無事を報告してくれたので ほっとしたところです

電車が大混乱なので 自転車通勤に切り替えたり 風が強いのでバスに乗ってみたり 
毎日朝の情報を聞いて いろいろ試しているので 平日は疲れちゃいます
主人を車で迎えに行ったり 食事の支度やら バタバタです(^_^;)
そんなわけで 節電協力も兼ねて さくら♡はしばらくお休みします

いつもありがとうございました
さくら✿も INは少なめですが 時々遊びに来たいと思っていますのでよろしくお願いします
アバター
2011/03/11 22:00
おおお~地震に合わなくて良かったねw
びっくりだったでしょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.