Nicotto Town



4周年になるのか


初めはコインを集めるために、タウンを徘徊したり、訪問したり、ゲームしたり、
でも欲しいものが数量限定で買えなかったり、
今はほとんどタウンを徘徊することはなくなりました。
1年くらいまでは課金をしないを、守っていましたが、いつのまにか

先週から3歳子供が咳をして耳鼻科に通うってましたが、
土曜日から40度近い発熱。
月曜日も耳鼻科に行ってから、今度は咳き込みからか嘔吐。
火曜日からは小児科に行き検査。
水曜日は、マイコプラズマの可能性と、毎日点滴に
木曜日からは熱もなく、今日、土曜日は点滴なしで帰ってきました。
というわけでこの1週間は保育園は休ませています。
今でも走ると咳き込む時があります。
上の子が病院へ行っている間、昨日3ヶ月になった下の子は、
僕の職場に退避していました。

アバター
2013/12/29 12:40
もう3歳なんですね~早いねぇ
であった時は生まれる前だったのにね(^-^)ゞ

知り合いもすっかり減っちゃって寂しいけど
続いているって凄いね♪

4周年 おめでとう(*^-^)ノ
アバター
2013/11/29 09:26
4年の間にいなくなってしまった人が多い中、つながっている人がいるのはうれしいです。

うわーっ もう3歳なんだぁ、子供が大きくなるのは早いなー
嘔吐 点滴なんて たいへんでしたね
小さい頃は次から次といろいろたいへん
職場でどうやって過ごしてたんですか お子ちゃまも緊張しちゃったかな

アバター
2012/09/30 06:34
お子さん、早く治って欲しいですね!!
アバター
2012/09/29 20:19
4周年おめでとう!
昔は良くタウンで話ししましたね。
楽しかったです^^
また会えたらいいなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.