Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


あうあうあうあ〜

ログインして犬に話しかけてポエム聞いたりして
着替えてブログ書いてコインもらい尽くしたら
もうやることないな〜。ボンボクラ〜!!

アバター
2009/10/27 06:30
そうか!あうあうあうあうあーって俺が書いたタイトルか!w

次はなんて名前になるんかな?
フィオリナの略って言ってたから次はフィオリナでいいんじゃない?wまんまww
まぁフィナの場合カッコで感づかれそうやけどw
フィナのために女性用アフロをゲットしてくるっ!
アバター
2009/10/25 17:10
同じ名前だと、速攻バレるやないかww
もう一年以上前のブログですな。

私が消したわけじゃないから、
そこんとこ、ヨロシクね?w
アバター
2009/10/23 21:55
ってこれだいぶ前のブログか!w
あれ何人か米あったはずなのに消えてるっ!!!
アバター
2009/10/23 21:54
おっ、いいのか?w
わーい。まってきとーーーーにやるといいよ。

人格ってコントロールできるのかw
んじゃあ忘れたころになったらよろしく!w
アバター
2009/10/23 14:16
アウアウアウアウアウアウアウアウアウアウア~❤




えとね…結局、サブアバ作っちゃいましたw
今度は絶対、こぢんまりと、毎日はやらない!!って決めたの!(何www

そゆわけで、忘れた頃に友達申請するからヨロシクね❤
ただ、バレないように、人格は若干おとなしめでいく予定であります☆


ブログの内容とまったく関係ないこと書いてゴメン><。
アバター
2008/10/19 18:50
ぎゃふん!!!!!w

いや、マジで今日もネタがないぞ、さぁどうしよう。。
アバター
2008/10/19 00:43
上に同じw
しかもブログに書くようなネタもないww
ぎゃふん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.