Nicotto Town


雪うさぎが呟く


日帰り温泉

深夜までやっている日帰り温泉へ行ってみた。車で15分くらい。
夜9時を過ぎていたから、空いているかと思った。

ところが、車がいっぱい駐めてある。嫌な予感・・・
玄関にまわると、行列を整理するためのリボン?付きの棒(銀行のATM前によくあるような)が何本も立てられ、順番で受け付けするようになっている。

しばらく考えて、やめた。入浴も順番、洗い場も順番・・・のんびりできないに決まっている。
来た道をもどって、深夜も営業のスーパーマーケットへ。

半額処分のお総菜を購入。家でワイン。
それもまた良し。

アバター
2010/03/23 13:51
日帰り温泉(スパ)みたいな所は何となく苦手です(*´ェ`*)

楽しいんだろうなぁとは思いますが、何となく足が向きません。

うちの近所にも、何件か有るんですが、変な時間帯や曜日に、凄く込んでる
ようです(駐車場が) 何か、込む曜日とかの法則があるのかしらん・・・
アバター
2010/03/21 12:03
私も 食べ物やさんなど 行列できたら 行かない
アバター
2010/03/21 02:12
三連休ですからね~。
どこも混んでいるんですね。
夕方仕事にでかけたんですが,道が混んでいて
なかなかバスが来ませんでした;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.